いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

花ごころ

2008-04-09 20:31:15 | おいしい!

「まざましクラシックス」の帰りに居酒屋によりました。
“花ごころ”


お通し ¥550


スモークサーモンと大根の春巻き ¥672


鶏串 ¥330 豚串¥367


ゆり根とロールキャベツの釜 ¥609


海老と長芋のステーキ ¥504


割引券があったので、飲み放題が550円になりました。
(ビールは発泡酒です)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薄野の舞姫)
2008-04-10 22:57:38
お値段もお手頃そうですし
なかなか雰囲気の良さげなスポットを
kirakiraさんは、ご存知ですね。
スモークサーモンと大根の春巻き、うまそーっす!
機会があれば、こんどぜひ私も連れてってください。♪
返信する
Unknown (kirakira)
2008-04-10 23:57:02
ここは、全部今はやりの個室でした。
だから、秘密のお話も他の人に聞かれることは無さそうです(爆)
春巻きも、長芋のステーキも美味しかった(^^♪
今度機会を作りたいですねo(^-^)o
返信する
Unknown (みか)
2008-04-11 12:23:41
はじめまして!とてもおいしそうですね(^u^)しかも個室って所がいいですね。。。ちなみに何店なんですか??
返信する
Unknown (kirakira)
2008-04-11 21:43:39
はじめまして♪
今、HPを見てみましたら、多分北3条店だと思います。
札幌には、こんなにたくさんの「花ごころ」があったんですね。
みかさんも、行ってみてください。
ネットクーポンもありましたよo(^-^)o
返信する

コメントを投稿