いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

富良野に行きました

2006-06-18 22:57:53 | 北海道おでかけ
ドラマ「北の国から」~五郎の石の家


ドラマ「北の国から」~拾ってきた家(純と結の家)


ファーム富田~中富良野町

何とか晴れた日曜日、富良野の方に行ってきました。
大雪山国立公園の中にある吹き上げ温泉に入り充実の一日でした(*^^*)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2006-06-19 00:04:50
わぁ~~。
俺もいつか行きたいと思ってるんだけど
なかな行けないでいるんだよね。
いつでもいけるかなみたいに思って。。
ラベンダーも見たことないしね。
いつかは行こうっと!
返信する
Unknown (yukatan)
2006-06-19 00:06:43
わ~富良野だ~(~o~)綺麗ですね~。もうラベンダー咲いてるんですね~行きたい~見たい~!!来月いけるかな??
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-19 00:09:25
bearさん
以外だわ~
ラベンダーは一部しか咲いてませんでした。
今年は寒いので生育が遅いのだと思います。
7月には満開でしょうからお子様といってみてね(^-^)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-19 00:10:49
yukatanさん
ラベンダーは一部でして、
7月には満開になるんじゃないかしら
見れるといいですね(^-^)
返信する
Unknown (信州美人)
2006-06-19 00:18:42
素敵ですね\(^o^)/
ワンダフル!
返信する
Unknown (トニー)
2006-06-19 00:43:34
いいなぁ~♪富良野…
すご~いラベンダー畑…キレイに見せていただきました。
関西は、蒸し暑い日が続いていますが、さわやかな空気をいただいたような写真です。
返信する
Unknown (pooh)
2006-06-19 13:07:11
キタキタキターーーー!
富良野!
kirakiraさんはどのくらいの時間で行けるんですか?
お花の季節ですね!(^^)!
ラベンダーは時期が早いものと、遅咲きのものがあるみたいです。
咲いていたのは濃紫早咲き3号とか?かな。
いいなぁ…
私も行きたいなぁ・・・
なんかkirakiraさんのブログ最近うっとり見てますョ(#^.^#)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-19 22:05:10
信州美人さん
ワンダフルですか~
うれしいぃわ~~~(^-^)

トニーさん
こんな写真ですが、喜んでいただけて恐縮です。
蒸し暑いのはイヤですが、こちらは寒いので、
ぐっと暑くなってほしいです。

poohさん
富良野のラベンダーは、高速を使うと
1時間半くらいで行くと思います。
ただ、ファーム富田は超人気スポットなので、
みんながここを目指しますので、
超渋滞に巻き込まれるとちょっとも進まないという事態になります( ̄▽ ̄;)
ファーム富田攻略法なるサイトまであるくらいです(笑)
このラベンダーは濃紫早咲き3号というんですね。
きっとそうだわ!
お世辞にも褒められるとウレピィ(*^^*)
返信する
Unknown (VADER)
2006-06-25 10:34:17
北海道に住まれている方は週末のドライブに事欠かなそうでうらやましい限りです。
富良野のラベンダーをスルーしてしまったのが痛いです。。
次回北海道に行くときに参考にさせてください^^
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-25 22:01:44
限られた日数で、あれもこれも観るのは大変ですよね。
特に、北海道は移動距離もありますし。
また来てくださいね♪
返信する

コメントを投稿