いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信州美人)
2006-06-18 19:39:07
こんにちは、
どっちが疲れるのかな?
カットしてしまうとすごく変わるんですよね。
私は自分の犬がわからなかった(ーー;)アセアセ
犬がニコッとしてくれたからどうやら愛犬だ・・、ホッとしたことありました。テリア系はカットがタイヘン!私はいまは自分でカットしてます。(わからなくなることないから)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-18 21:56:25
うちのU^ェ^U達はカットに行くと疲れるみたいです。
緊張とかするのでしょうね。
信州美人さんはどんなU^ェ^Uを飼ってるんですか?
自分でカットするのはすごいわ~(^-^)
私は、精々眉毛ぐらいでしょうか自分でするのは
返信する
Unknown (信州美人)
2006-06-19 00:17:01
眉毛がカットできるならいいですね。
顔だけはいつも最後、これはもうたいへん。

キングオブテリアというエアデールテリアです。テリアの大型で軍用犬とか警察犬に使われていた犬です。(きっと知ってますね)
飼い主以外にはなかなか手ごわい犬らしいです。
だからカットもたいへんなんです~!

返信する
Unknown (kirakira)
2006-06-19 13:04:30
すごいですね(^o^)/
エアでーるテリアは見たことありますが、
キングオブテリアは知りませんでした。
きっとかっこいいんでしょうね。
もし、3頭目が叶うならワイヤーフォックステリアがいいなって思ってたくらいですよ。
そんな大きな犬のカットは大変だわ~
分かりますよ~
返信する

コメントを投稿