いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

半日だけ

2007-08-27 23:20:13 | いろいろ



22日に、社長はアルバイトを雇うといっていたのに、全然アクションをおこしてない!
わたくし「あの~アルバイトの人は・・・」
社長「なにぃ~今か?」
わたくし「あの~今が忙しいんです」
社長「そんなことか」
わたくし「そうです」「1日でもいいんです」「心当りがあります」
社長「なら、勝手にしなさい」
わたくし「じゃあそうします」
ところが、心当りの人はそんなに暇してなくて、
結局、午後2時から友人に来てもらいました。
明日も午後から来てもらうことにして、
3時間でも、とても助かりました(^^♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omiko)
2007-08-28 11:56:37
もうこうなったら、なんでも「社長、まかせてください!」って言っちゃいましょう♪ ハイ。
返信する
Unknown (kirakira)
2007-08-28 23:01:22
>「社長、まかせてください!」って言っちゃいましょう♪
そう、言いたい気持ち半分。
でも、うちの社長は従業員が信用できないのか、任せられないのか、
何でも自分でやらなければ気が済まない部分があります。
それに、女性軽視的な部分や横暴なところもあり、
私はけっこう辛い思いをすることもあるんですよ。

な~んて、ちょっと本音を言ってみました^m^
返信する
Unknown (anzu)
2007-08-29 19:58:53
「う~ん」うちの社長の場合だとそんなこと言おうものなら、自分のミスもみんな私のせいにされちゃう。
topに恵まれないとツライものがあります。

な~んて、私もちょっと本音を・・・
返信する
Unknown (kirakira)
2007-08-29 20:41:53
うちの社長も同じところがあります。
自分に甘く、人に厳しくです。
以前誰かが、いろんな資格試験があるけど、
社長になる資格試験は無いよねって。
やくざでも社長にはなれる^m^
返信する

コメントを投稿