いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

フガールで忘年会 

2011-12-29 00:57:13 | おいしい!




3日仲間内の忘年会がありました♪
場所はススキノのフガールというスペイン料理のお店です。
クリスマスということで、メニューが決まっているみたいで、飲み放題付きで3500円でしたo(^-^)o


まずは生ハム「グランパルマ」



洞爺産大麦豚とフォアグラのテリーヌ
恵庭産フルーツトマトと寺田牧場モッツアレラのカプレーゼ
本マグロとキャビアのタルタル



仏産合鴨「マグレカナール」と小清水町産ゴボウのポタージュ



ワタリガニと生ウニの魚介パエリア



道産牛のデミグラス煮込みインカの目覚めのマッシュポテト添え



福岡産苺「あまおう」とオペラチョコレートのブッシュドノエル
食べてしまいましたm(_ _)m写真無

フガール
札幌市中央区南7条西4丁目 五條DEUXビル2F
050-5834-4550


何と!
二次会はボウリングです!
このセッティングをしてくださったご夫婦は、お二人ともお酒を飲まなくて、元気満々です。牛乳ばっかり飲んでましたから(爆)



健康的でいいですねヾ(=^▽^=)ノ
楽しかったよ♪
今度はボウリングをしてから、飲み会にしましょうね(^^♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴンチャン2012年)
2011-12-30 17:30:51
ドッグマザー1年間お疲れ様でした。

来年は辰年ですから・・過去の経験則では景気回復だそうです。

多いに呑み・食べ・遊んで世の中の不景気風を退治しましょうね!

「少年老い易く遊び!成り難し・・・なんてね!」
返信する
Unknown (omiko)
2012-01-01 19:07:40
ご利用ありがとうございます~。
返信する
Unknown (kirakira)
2012-01-03 02:56:43
うふ?(。????。)?
ストライクは1回だけでした~!
返信する

コメントを投稿