いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

今日は仕事始め

2011-01-05 23:45:50 | いろいろ



昨日は地元の神社に初詣に行ってきました。
4日になっても、ちょっとだけ行列ができていました。
そして今日から仕事始め、早速残業でしたけど(ー"ー )

ここの神社には美味しい湧き水があり、ひしゃくが置いてあって、ここだけ凍ることはありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omiko)
2011-01-09 08:31:31
kirakiraさん、「あけおめ」です。
湧き水とは、なかなかいい神社ですね♪
返信する
Unknown (kirakira)
2011-01-10 14:36:39
★omikoさん
今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o
湧き水は、まだ一度も飲んだ事がありません。
今度飲んでみます♪
返信する

コメントを投稿