いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

明日からちょっとお出かけ(^-^)

2006-07-13 22:49:55 | 旅行

明日からちょっとプチ旅行です♪
でも~行くところは台風が通過中で、雨模様
よっぽど止めようかしらと思いましたが、
こんな時じゃないとゆっくりできないということで
台風に向かって行ってきま~す
を願って


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2006-07-13 23:24:15
あらら・・台風なんですもんね~。どこにお出かけ??もしや・・沖縄??台風今来てますよね~。って後輩が新婚旅行で沖縄に行ってます~。ああ~札幌・・行きたい・・・(ーー;)
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-13 23:32:48
沖縄までは行かない~
思わせぶりでごめんなさい。
昨年から雨女になっちゃって(/-\)
poohさんの近くかしら(*´▽`*)プッ
札幌に来る時は知らせてね♪
返信する
Unknown (bear)
2006-07-14 00:03:53
あっ!黒部ね!
お土産ヨロシクね!
信州は漬物も美味しいのあるよ!
返信する
Unknown (kirakira)
2006-07-14 00:15:52
bearさん~
地獄耳ね(爆)
漬物買う暇あるかな~
そのくらいあるよね。
とにかく晴れを祈っていてほしいわ(ヨロシクね!)
返信する

コメントを投稿