いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

若林顕 ピアノコンサート

2008-12-17 23:13:47 | 音楽・演劇コンサートなど



今年最後のキタラのコンサートは
若林顕(あきら)さんのピアノ独奏です
オールベートーベンプログラム

★エリーゼのために
★月光 ソナタ第14番
★第九 交響曲第9番

“第九”をピアノ独奏するというのに興味がわきました。
リスト編曲の“第九”は壮大で美しかった。
よくぞピアノ1台でここまでというほどすばらしかった。
ピアノってすごいと思いました

アンコールを2回、とても気さくな人柄とお見受けいたしました(^^♪

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omiko)
2008-12-19 17:14:14
西本智実さん指揮の4月の演奏会の座席表見に行ったら、見間違いでなければ、バックのP席もS席なのね。ちょっとビックリ。そのあと、そうだよなあと納得。。
大丸・4プラではもう売り切れてました。彼女のファンにはやっぱ人気なんですね、この席。
探せばあるのかもしれませんが、少々最近マネー使いすぎなので、我慢することにしちゃいました。
返信する
Unknown (kirakira)
2008-12-21 00:21:31
\(◎o◎)/!
西本智実さんはバックのP席もS席でしたか~!
私も買いましたが、勿論、一番安い席です^^;
すっかり世界的な指揮者になてしまったので、
チケットもちょっと前の2倍という感じです。
でも、彼女には世界に大きく羽ばたいてほしい。
わたしなんて、数ヶ月先のチケットをクレジットで買ういうことのくりかえしで、。(ー"ー )
返信する

コメントを投稿