いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bear)
2006-04-29 00:06:25
ははっ~!ほんとビールかと思ったよ(笑)

ガラナって北海道しか売ってないんだよね?
違ったかな?

そうそうホームページ見ましたよ。
好きなアーティスト、浜田省吾!!!!
嬉しいねぇ~
それで花束だったんだね!花束なんて羨ましいわ。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-04-29 00:15:03
最近更新してないので、この休み中に少しやろうと思っています。
何といっても浜田省吾でございます。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-04-29 10:18:22
ガラナって北海道しかないの?
返信する
Unknown (bear)
2006-04-29 16:13:38
北海道しか無いって事は無いけど
まぁ本州で探すのは難しいくらい売ってるところは少ないようです。
よくガラナって北海道限定!みたいに売ってるけど
あれは、本州で売っても知ってる人が居ないので売れないから北海道だけで売ってるんだと思いますよ。
返信する
Unknown (kirakira)
2006-04-29 17:15:06
へぇ~
むかし
ガラナエール(はずみをつけて歌ってください)
ってコマーシャルやってましたよね
懐かしいわ~(^-^)
返信する

コメントを投稿