いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

J-POPダンス

2009-01-10 23:21:59 | 健康に



今日の札幌は雪模様で、仕事が終わる頃にもまだ降っておりました。
車に積もった雪を大急ぎで払いのけ、スポーツクラブへ直行。
12月から行き始めたクラブには、“J-POPダンス“というのが土曜日にあります。
1度出てみて面白かったので今日も出てみました。
インストラクターが選んだJ-POPの曲に合わせてダンスです。
1月の曲はドラマ「ごくせん」のテーマ曲だそうですが、私は見てなかったので知りませんでした^^;
知らなくても楽しかったよ~

お腹がすいたので帰りに「千家」というおそば屋さんで「もりそば」を食べました。
美味しかった(^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukatan)
2009-01-12 01:41:06
こんばんは~お久しぶりです~。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
今年も沢山美味しいの食べましょう~♪
そば大好きです~(●^o^●)あ~ん♪
職場では、風邪っぴきが去年沢山居たので、
加湿器をなんと3台も買ってしまいました!!
返信する
Unknown (kirakira)
2009-01-12 17:49:51
こちらこそ宜しくお願いいたします♪
yukatanもおそば好きなんですね(^^)
職場に加湿器が3台!
風をひかれては困るという会社のアプローチですね(爆)
健康でこの1年もがんばりましょうね(^^♪
返信する

コメントを投稿