いつも心に太陽を~★

心に太陽はありますか?輝いていますか?晴れるといいねo(^-^)o

くるるの杜

2011-07-24 14:50:39 | 北海道おでかけ




近くまで行ったので、くるるの杜に行ってきましたo(^-^)o
黄色いカモミールが満開です
とってもきれいですヾ(=^▽^=)ノ



下って行くと小川や池などが造成されていましたo(^-^)o


犬のお土産にクッキーを買いましたU^ェ^U


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷぷ)
2011-07-25 00:11:14
最近、くるるの杜にはまってますね~ワン用のクッキーは知らなかった!?早速、買いにいきます。最近は当別のふれあい倉庫にハレルヤ農場のレバーパテ(オリゾンテや49のメニューにあります)を買いに行ったり、野幌野菜直売所に行っております。値段はくるるより安めですよ~
返信する
Unknown (kirakira)
2011-07-25 22:07:32
そうなんです。
コストコなどに行く機会が多くて、そうすると「くるるの杜」にも近くて、今回はきれいな花が満開ということで、見に行ってきましたo(^-^)o
野幌は職場からだと近いので、今度行ってみます♪
返信する

コメントを投稿