BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

亀かめそば

2011-04-14 | 美味しい沖縄そば店
                 2011/03/24 沖縄そば400円


春の那覇ステイ一人旅、最後の最後は大好きな「亀かめそば」で〆ました。
ビーチサイドホテルから旭橋駅まで歩いて行く途中、キャスター持参で入店する事に。
キャスターはお店入り口手前に置き、自販機で食券購入すると表の席は満員状態。
すかさず中へ案内され、初めて奥の店内にて合い席で頂くことになりました。
食券を渡して3分で出来上がり、相変わらずの程好いスピーディー感が良いです。
スープたっぷりで登場なので、まずはスープから飲むと文句なしの旨つゆっぷり。
いつものストレートなシコシコ細平麺は完璧、スープ&麺が無敵の美味しさです。
普通の沖縄そばながら、分厚く大きな三枚肉がドーンと2枚も入ってます。
メチャじゅーしーで食べ応え十分な三枚肉、かまぼこの方も最高で全てが理想的。
当然の如く完食、いつまでのこの美味しさをこの価格で楽しめたら嬉しいですね。
これぞ究極の400円、今度は「ふーちばーそば」を頼んでみようと思います。






店内は有名人のサインがいっぱい、地元客も観光客もやって来るお店です。




とにかく三枚肉は絶品で、そして脅威のこの分厚さ!






にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツルッと噛め (Angel)
2011-04-15 03:33:13
拙もまたいただきたいものですな~
返信する
次回は中で (DBH)
2011-04-15 06:05:48
何気にメニューも豊富、表の席に対して中はディープな空間。
古き沖縄感をツルッとどうぞ。
返信する

コメントを投稿