BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

那覇少年鑑別所

2011-04-14 | Weblog

2011/03/24


実はビーチサイドホテル近くには、なんと少年鑑別所があります。
この界隈は風俗店も多いので、初めて沖縄に来る観光客はビックリする地帯。
自分は若い頃は抵抗があったものの、最近は何とも思わなくなってしまって。
鑑別所の概観はとても綺麗、中がどんななってるのか興味が沸きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからといって (Angel)
2011-04-15 03:37:26
中でお世話にならないで下さいね。

少年じゃないからそこには入れませんよ。
返信する
人の気配が全くなし (DBH)
2011-04-15 06:12:37
鑑別所って広いイメージがあるけど、ここは敷地がそんなに広く感じません。
刑務所もどこかにあるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿