BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

岩田商店

2010-09-16 | 伊豆諸島美味しい店

2010/08/28   塩アイス&マンゴーアイス350円


8月上旬の神子元ツアーパート1に続き、今回も塩アイス店へ行ってきました。
青木さざえ店から岩田商店へ、弓ヶ浜ステイの王道コースと言えるでしょう。
今回は人数が多いので中で食べるのは遠慮して、外テーブルの日陰にて頂く事に。
塩・伊豆牛乳・マンゴー、いつもの様に3種類ですが伊豆牛乳のみ品切れ。
となれば塩&マンゴーのダブルに、マンゴーのみだと少なめだけどてんこ盛です。
甘じょっぱくサッパリした塩を先に食べ、その後マンゴーに突入する食べ方。
いやー、ここのアイスはホント激ウマで、特にマンゴーの美味しさは完璧でしょう。
全員納得の大満足、次回は牛乳&マンゴーを食べてみたいと思います。





弓ヶ浜ビーチから徒歩5分、弓ヶ浜マリンセンターから徒歩4分です。



にほんブログ村 グルメブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿