BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

完全版アルバム完成<神津島&三宅島ツアー編>

2007-11-02 | Weblog
            2007/09/15


9月3連休&10月3連休ツアー。
神津島&三宅島ツアー、人物も含めて載ってる完全版アルバムが完成

MK嬢・ミナミさん・キムリン・ヤノッチ・sangatsuusagiさん。
後ほど、メールで送りますね。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC復活 (sangatsuusagi)
2007-11-03 00:38:14
やっと新しいPC来て接続完了。今週なんと不便だったことか。
急に冬モードの中友人は明日伊豆で海洋実習。
私は休暇もとれ休日出勤も断り宮古モードです。早く暖かい海に行きたい
アルバム楽しみにしています。
返信する
アルバム再送 (DBH)
2007-11-03 11:27:41
おっ、お友達もダイバー仲間入りなのですね。
こんなに寒い中での海洋実習、きっとストロングダイバーになる事でしょう。
さぁ、いよいよ宮古、楽しみましょうね。
そうそう、アルバムの方、最初に送ったヤツがNGです。
もう一発共用アルバムが届くと思うのでご覧下さい。
返信する
ちくわぶ (ミナミ)
2007-11-04 19:00:49
近くのスーパーで発見しました
返信する
美味しいよ~ (DBH)
2007-11-04 20:43:55
遂に発見しましたか
もし三宅島で話題に出なければ、もしかしたら一生知らない存在だったかもですね
今度、食べた感想を聞かせて下さい。
返信する
ちくわぶ (ミナミ)
2007-11-04 21:58:33
実はヒソカにさがしていました。
でも。
おでんの材料として売っていました~
自分でおでん作らないと食べられないです
セブンイレブンにはなかった
食べてみたいなァ。
返信する
おでんランキング (DBH)
2007-11-05 01:41:53
地域のよって、おでんの具って違うようですね。
どんなのが好きですか
自分が好きなおでんの具はこんな感じです。

1位 がんもどき
2位 ちくわぶ
3位 こんにゃく
4位 大根
5位 はんぺん

次回、東京に来た際はおでんを食べに行きましょう。
返信する
おでん♪ (ミナミ)
2007-11-05 22:01:30
地域によって具も味付けも違うようですね。
美味しいおでんを食べながら、これまた美味しい日本酒をちょこっとだけいただきたいですね♪

私のランキングは・・・
1位 大根
2位 たまご
3位 こんにゃく
4位 厚揚げ
5位 がんもどき

・・・かな?上位3つはいつもはずさないですね。
東京の美味しいおでんやさん、連れて行ってください!ちくわぶははずしません
楽しみ
返信する
グリンピースのご飯 (DBH)
2007-11-06 22:59:52
おでんBEST5、上位3つは比較的人気のあるメンツですね。
しかし、4位の厚揚げにはビックリ。
これって、東京では習慣ありませんね。
でも美味しそう、きっと食べたら自分もファンになるでしょう

子供の頃、おでんだとグリンピースのご飯になる事が多かったです。
あっ、栗ご飯の時も。
とにかく、白いご飯じゃなく、炊き込みご飯系で。
あまりおでん好きじゃなかったので、その時のご飯が楽しみでした。

ちなみに、松茸ご飯は年に2~3回だったかなぁ。
返信する
こりずに厚揚げ♪ (ミナミ)
2007-11-07 21:54:22
BHさん、失礼いたしました。お手数をおかけしました

厚揚げはこちらの習慣なのでしょうか、私にはわかりません
母のおでんには入ってなかったし、こっちのおでんやさんには行ったことがなくて(あるのかも不明)。

私のおでんはもっぱらセブンイレブンですが、確かにありますヨ、厚揚げ。
美味しいと思います。

おでんはよりによく合うような気がします
返信する
おでんの意味 (DBH)
2007-11-08 03:03:17
週2~3回はセブンイレブン行くのに、全く見てなかったレジのおでん。
早速、本日チェックしてみると厚揚げがあるでは。
全国セブンイレブン、おでん人気ランキングってどんなでしょうね

おでん&日本酒、とても羨ましいです。
何しろ飲めないもので、語れる大人になりたかったなぁ。

それにしても、へんてこりんなネーミングですね。
どうして「お・で・ん」なのでしょう
返信する

コメントを投稿