BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

今回もお疲れ様でした。

2011-11-11 | Weblog

2011/11/05


網代での夕食後は、まくさむさんと別れを告げHGちゃんと都内へ。
途中は大磯のドライブインに寄っただけで、板橋の自宅到着は23時。
ハンマーに3本共に逢えたので、心地良い疲れにて日帰り神子元ツアー終了です。





にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが、、 (まくさむ)
2011-11-14 00:07:11
洞察力と着眼点・・文章力。
慶良間レポ再開、宮古直前、石垣決定・・と、
まだまだ尽きる事のないネタをこれからも楽しみにしてます。
ん?!カタカッたかな。。。では・・
返信する
お恥ずかしい。。 (DBH)
2011-11-14 20:36:25
時々、寝ぼけて関係無い事も書いてるので要注意です。
ヒロシーが神子元もう一発行きたいみたいので、もしかしたら近々行くかもしれません。
自分はもう今年は終了宣言します。
返信する

コメントを投稿