BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

『サムイ島ステイ★タオ島ツアー』迄あと12日 

2007-03-09 | Weblog
            2007/03/09


2007年も、あっという間に3月に。
しかも明日はもう10日、サムイ島ツアーは2週間切っているでは

今夜はショップからメールが入っていました。
予約の確認を含めて、「ウエイトは何キロ?」と。
タンクはアルミで12リットルだそうです。

自分は1玉のみにしますが、しのぶさん・すぎさんは何キロにしますか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぇっと次第 (shinobu)
2007-03-10 13:07:55
何ミリウェットを持ってこうか迷っていて。ウェイトはそれ次第ですね。うすうすウェットなら2キロかな?(ずいぶん着てないから忘れた)水温25度でもなんとかなる裏ホカホカウェットなら4,5キロ要るかも。
返信する
ビッグタンク (DBH)
2007-03-10 15:19:18
アルミで12リットル。
これって、YOKOさんのところと同じでしょうか。
YOKOさんと潜るウーロンなら必要不可欠だけど、
果たしてサムイ島スタイルは如何に?
ビッグタンク、たまには良いですね


返信する

コメントを投稿