BLUE HEAVEN

春の那覇ステイ慶良間ツアーレポスタート
GWツアー厳選中
行きたい海が尽きません未だダイビングに夢中です

ミステリアスブルー

2007-11-29 | Weblog
          ニコノスⅤ UWニッコール20㎜ f5.6 1/60 自然光 PDPⅡ
          2007/11/11 下地島 通り池  


外海から池へ、ここは「通り池」のトンネル内天井です。
トンネルと言っても超巨大、この付近は深度は20数メートル。
ちなみに、トンネルの底は水深40Mあるとか。
ですからトンネルを抜ける時は、天井部分を通過するように心がけます。

池側から見る外洋の群青、堪りませんねえ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰でしょう? (マコヤン)
2007-11-29 12:33:44
とてもきれいなシルエット写真ですね!
デジカメではなかなかこういうのは撮れません。
写ってるのは、はたして誰なんでしょう?
自分でないのは確かなんですけど?
返信する
marvelous blue (sanngatsuusagi)
2007-11-29 20:22:12
すばらしい色ですね。
大きなライトは大ちゃんかな?
返信する
さて誰でしょう? (DBH)
2007-11-29 23:08:05
かろうじて撮れたという感じで。
ニコノス20ミリでコレを撮るのは、実はホント至難の業なんですよ~
さてマコヤン、誰だか判りますか

あっ、sanngatsuusagiさん、大ちゃんではありません
「marvelous blue」とは、良いお言葉をありがとうございます。
イトヒキアジの写真、近々アップさせて頂きますね。
返信する

コメントを投稿