「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1289>『ウギョル』 番外-確認報告!

2011年08月07日 | 私たち結婚しました

 クン、指輪してた!!

 夜になってやっと、手を付ける事ができた、キャプチャー作業中に発見!!

 これまで、クンの指輪の件は、いろいろとお知らせ頂いて居たのですが…どうしても、自分で確認できずにいました。

 前回のepでも、かなりしつこくキャプ…

 怪しいんだけど…はっきりせず、断念(^_^;)

   

   

 が、今日は、バッチリ!!

 ほら!!

   

 

 うれしくなって…

 取り急ぎ、ご報告まで…

 でも、なんで『ウギョル』のepにならないんだろ?

 しかも、男性がつけるリングにしては、すごく華奢

 謎は多いですよね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=´∀`)人(´∀`=) (aya)
2011-08-08 07:38:59
ありがとうございますU+203C

ビクトリアも重ね付けしているとかいうのを聞きました。

エピソードにもなく…
目立たない感じで…

ますます怪しいですね~
返信する
Unknown (sota)
2011-08-08 23:46:40
ぐるくんさん、キャプありがとうございます。

やっぱりペアリングですよね~。
なぜお互いのリングを交換する場面が映像に乗らないのか・・・。いろいろ妄想してしまいますね。
ビクは台所仕事の時以外は、着けてる頻度が高いですが、(モルディブへ出発する空港でも着けてませんか?)クンは着けたり、着けなかったり。

いよいよ2PMが日本での活動を再開しましたね。でも、スケジュールがハード過ぎて体調が心配です・・・。
クンも肌の調子が悪いようだし、ウヨンも喉の調子が悪いのか高音があまり出ないようですね。

慣れない土地で連日移動し、ステージに立つのだから疲れるでしょうね。前回の日本での活動の時、ジュノはあまりに疲れ過ぎて、生まれて初めてニンニク注射(点滴?)をした。と言ってました。
彼らの姿をたくさん見られるのはすごく嬉しいですが、体調だけは気を付けてほしいです。

ぐるくんさんもお忙しそうですね。体を大切にしてくださいね。
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-08-09 01:50:24
 ayaさん、コメントありがとうございます。

 話には聞いてたけど…とうとうって感じで、キャプ作業を中断して、報告だけしちゃいました(笑)

 クンの指輪は、今回の映像の中でも映っていない時もあるので、編集で何か手をいれているのか?とも思ったり…
 ホントに意味深な扱われ方です(^_^;)
 フツーに、結婚式に指輪交換しちゃえば、こうも気にならないのに…ね?!
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-08-09 02:01:20
 sotaさん、コメントありがとうございます。

 不思議なクンの指輪のデビューでしたね。
 今回、はっきりと指輪を確認してところで、以前に怪しいと思ってキャプしたフォトを見ると、故意に消されているような気もしたり…(^_^;)

 他の『ウギョル』カップルとあまりにも違う登場が、ミステリアスです(笑)

 6日の神宮のライブで、早速ネクタイ・ダンスを披露してくれたようですね!

 アジュマも、日本の蒸し暑い夏、ハードなスケジュールで体調を崩さなければと案じてます。 
返信する

コメントを投稿