「ぐるくん」のひとりごと

大好きな海のこと、沖縄のこと。 また今関心を持っている韓国語の学習、韓ドラ・レビューなど気ままな雑記

<1282>『ウギョル』 新居の朝&ビリヤード

2011年07月25日 | 私たち結婚しました

 7/23放送 『ウギョル』 ニックン&ビクトリアcp編 #56

 結婚式を済ませたと言う事で、新居で朝を迎える設定…こう言う作為的な設定では、全くビビッときませんね~(^_^;)

 以前、まじでお昼寝しちゃった二人を見てるし…w

 なので、ぐるくん、変な所に関心が…

 ともかく、いきま~す!!

 

 パジャマ姿の新妻ビィー…テラスに出て、眩しい日差しを浴び、大きくのび…「気持ちいい~」

     

 一方、二階のベッドで、まだ寝ているクン…演技と分かるけど、まっ、かわいいからいいかw

    

 そうっと近付くビィーこっそり、目を開けたクンと目があって、双方、笑います。

    

    

    

 ポンポンと優しく朝寝坊のダーリンを起こす。

 ク「ご飯…」

 ビ「目を覚ますなり、ご飯だなんて…」

 するとクン、ゴソゴソとビィーの膝枕ポジションに移動w

    

 ク「今日は、何もしないで構いません。」

 ビ「結婚して1年したら、愛想が尽きたんですか?」

    

 ビィーの反応の驚いて、ク「違います。」

 ビ「違うんですか?」

 ク「ただ、ダラダラしただけ…」

    

 でも、これにもカチンときたビィー、「倦怠期、知ってますか?」

 テロップには、倦怠期/권태기(クォンテギ))건데기(コンデキ)と間違って発音していると。

 でも、クンは理解したようで、「そんな事はありません。」と。

 ビ「(でも)ニックンssi、今、そのようにしてるじゃない。」

 ク「違いますよ~、違いますよ~」と言いながら、ガバッと起きて、なんとビィーをいきなりハグ!!

    

 式を挙げてから、少し大胆になった?クナァ。

 倦怠期には縁遠い新婚さんw

 ビ「何を食べたいですか?」

 ク「あ…、アメリカ式ブレックファースト…」と、今度は甘えん坊ダーリンw

 ビィー、お布団をかけてあげながら、「夢の中で、召し上がれ…」ってw

  

 思わす、笑い出すクン。

 ビィー、この時、「紅蔘ジュース」を手にしていました。

  

 きっと、疲れているクンにのませようと持って来たんだと思います。

 ヨンデ選手のお土産か、新たに準備したものかまではチェックしてないんですが…このパウチ…韓国人参公社の正規品です。 

  

 飲ませるシーンがカットされたのか、飲ます事ができぬままだたのか、クンが嫌がったのか…これには、一切触れられなかったですw

 

 台所で、朝食の準備を始めるビィー。

  

 水仕事するんではずしているのか、指輪をしていません。

 クンは、起きて、ウェディング写真を飾り中…ベッドに寝転がっては、置き位置をチェックw

 「ガラス・キス」のフォトですね…

 そろりそろりと下に降りてきたクン…気づかぬまま台所に立っているビィーを後ろから、またまたハグ”!!

  

  

  

  

 この瞬間、スタジオの皆さんが、「グァ~~」と声をあげて、のけぞってますw

 嫉妬爆発のフィスンssi「あんな事まで見せる必要ないでしょ!」ってw

 ビ「びっくりしました~~!」

   

 クン、今度はビィーの耳元で、「ヨボヤ~~」と。

 ビ「ネェ~、ヨボ~」と。

 満足のクン、ビィーの肩に手を置き、モミモミ…w

 照れくさくても、呼んでみたいのね(^_^;)

 

 ビ「さっき話した、コンデキ(間違えたまま発音)…」

 ク「コンデ…? 何?」

 ビ「クォン・テ・キ(倦・怠・期)…」

 ク「…」 ← ゆっくり言い直すも、クンは、なんでそんな話を?と言うような感じです。

 ビ「私たちは、そんな事(倦怠期)なく、暮らそうね。」 ← パンマルで言いましたよ!

  

 ク「そうだね…ヨボヤ。」と言ってフフッと笑います。

 

 さぁ、朝ごはんが完成!

  

 ボリュームのあるホットサンドですかね?

 ク&ビ「いただきま~~す」

 早速、かぶりつくクン。

 ク「うん!…完全に高級です!」

 

 ビ「どんな、意味ですか?」

 私もわかんない(^_^;)

 クン曰く、「豪華な5スター・ホテルで食べる味」だそうですw

 安心して、ビ「おいしい? ヨボ~」

  

 モグモグしながら、うなづくクンw

 ビ「私たち、今日は何をするんでしょうか?」

 ク「う~~ん」

 そんな時、玄関のチャイムが鳴り…ミッションカードが届きます。

 <To.ニックン ♡ ビクトリア

 成功裡に結婚式を終えられたお二人に、お祝い申し上げます。

 今日一日、幸せでより良い結婚生活の為に、『クントリア夫婦の共通の趣味』を作って下さい。>

  

 ビ「う~~ん」(考え中)…サムギョプサルを食べる事!!」 ← 二人の大好物w

 ク「Good!!」

    

 ビ「サムギョプサルを食べる為に、野菜を育てたいです。」

 お~、さすが農村体験バラエティー『青春不敗』で農業体験を積んだビィーらしい希望です。

 ク「ホントですか? でも、どこで?」

 ビ「あそこで…」と、指さしたのは、テラスw

   

 今度は、クンの希望…「僕は、近所でできる事…」

 ビ「バドミントン?」

 ク「ボーリング…」

 ビ「うん!!」

 ク「タング(ビリヤード)…」

 ビ「タング? ポケットボール?」

 ク「うん、やった事ある?」

 ビ「学校に通ってる時、友だちと何度かやったけど…」

 ク「教えましょうか?」

 ビ「うまいんですか?」

 ク「う~~ん」 ← 自信ありげ

 ビ「ア~~、ホントに、ひどい!!」 ← いきなり抗議するビィーにびっくり

    

 ビ「ニックンssi、出来ない事って、何ですか?!」  ← これって…(^_^;)褒め言葉じゃ?

    

 やはり、スタジオも「なんだよ~~!」とブーイングw

 言ってる本人その気はないようだけど、おのろけ発言。

 ク「『タンシン』、わかりますか?」

    

 何故か、ウェディング・アルバムを広げてるビィー。

 ビ「タンシン?」

 ク「당구(タング)の神…僕は、タンシンです!!」と、自信満々。

    

 

 インタビューでクンは…

 「いつも、男友だちとビリヤードする時も、『うまい!!』って、よく言われます。 上手な所を見せて、『私の夫はかっこいい!』とビクトリアssiに…」と、いいとこ見せたいクンw

    

 

 ビリヤード場…

 ポケットボールの準備をするクン。

    

 ヨンソ夫婦もビリヤードしましたね~

 「8(エイト)ボール」と言うゲームです。

 ク「まず、打ってみますか?」

 ビ「エヘヘ…まず、打ってみます!」

 ところが、ど忘れ? 最初の構えが思い出せないと…w

    

 クンが、基本の構えを、優し~~く、教えます。

    

 ク「上腕を固定して…ここだけ、動かして…」と、動かないようぬい手を添えて…

    

    

    

    

    

 習った通り、やってみるけど…入らない!

 ク「ホントに、うまく打ててますよ!」 ← いつもの如く、フォローは忘れないクンw

 もう一度、やってみるけど、入らない。

 ビ「あ~~、ダメです!!」

 なんで、入らないのかと苛立つビィー、「なんで…なんで…」とブチブチ、そして「そのまま、やってみます!」と、一人で挑戦…今度は、見事入った!!

     ← あれ?

    

 満足気に笑うビィー。

 クンは、テクニック技を披露します。

 ク「球の後ろに行くのがわかる?」

 ビ「運があれば…」 ←技術じゃなくて運頼みw

 ク「教えてあげます。」

 ク「(球の)底部を打ちます…こんな感じで…適当に下を…」

 で、見事に成功。

 何気にドヤ顔のクンw

 でも、ホントに上手ですよね。

 ビ「私も打ってみます!」 ←やる気w

 クンは、「ここ」って、打つべきポイントの球の下の方を指で示して…ビィー、一発で成功!!

   

 ク「オ~~!」と教えたクンもびっくりw

   

 ビ「素質があるようです!」と、うれしそう。

 ク「(もしかして)習いましたか?」と、ビィーの予想外のうまさに、思わず聞いていますw

 ビ「習っていません。」

 ク「う~~ん」

 ビィーにもっと素敵な姿を見せようと、更なる技を披露。

 ク「前にある球を、このように避けて…」

 ビ「うん?どうするの?」

 ク「よく見て…」

   

 フォームからして違いますね~

 オモ、球が見事にカーブして…

 ビ「ワァ!!神技です!!」

   

 ちょっと自慢のクンw

 ビ「してみます!」 ←やるんかい?!

 でも、クンはお店のマスターの顔色を伺って…ク「ごめんね、ビクトリアssi…これ、ちょっと危険なんです…ビリヤード台を破る事があります。」

   

 ヘタすると、キューで台を傷つけちゃうんだね…だから、気にしてたんだw

 でも、お許しが出たようで…ビィーに手ほどき…

 ビ「どこを打たなければなりませんか?」

 「このように…」と、詳しく教えてあげるクン…迷わず、手も添えます。

    

    

 さすがに構えからして難しそう…ビィーも「オワァ~!!」と掛け声とも悲鳴ともつかない声をあげて…すぐに習得できる技ではないようです。

 夫婦でゲームをする事に…3回勝負で、負けたら、「知らない人の前で配偶者の自慢をする」と言う罰ゲームまで、とり決めるクン。

  

  

 「ファイティン!!」とクンのエールを受けて、ビィーからゲーム開始!!

 ビ「震える~~ぅ!!」って言いながらも、ビィー、かっこよくショット!!

  

 思ったよりうまいビィーに、クン、負けられないと勝負欲発動w

  

 ビ「オ~~、かっこいい!!」

 でも、手球(白い球)までもが、入ってしまうw

 ここ編集っぽいです…連続するシーンをよく見ると手球の位置が全然違うもんw

   

 ク「はぁ~~」とため息。

  

 これで、再びビィーの番に、しかも手球を好きな所に置けるので、有利なんですね。

 ク「ちょっと、下を…」とアドバイス…見事にポケットに。

   

 更に、次も成功!!

 ここで、クン、ビィーのうまさに疑問点灯w

 ク「なんで、こんなにうまいの?」

   

 ビ「(持って生まれた)体質のようです。」

 さすがに、今度は入らなかったけど、手球がポケットぎりぎりの所…とっても打ちにくい位置で止まります。

 さすがのタンシン・クンも、どうやってショットしようかと、ウロウロ…

 で、確信して、「何か習ったよね、ビクトリアssiは…」

 ビ「いいえ」と笑う。

 でも、クン、片手だけでキューを操って、8番球を見事に落として、勝利!!

    ← ニヤリ

   

 クラブ好きのクン、ビリヤードもかなり遊んだようです(^_^;)

 ビィー、キューが顔に当たってしまい、チョークで鼻の横にホクロのように汚れてしまう。

   

 一瞬、心配して近づくクンだけど、この顔見て思わず笑ってしまう。

   

 ビ「ニックンssiもして…」と、持っているキューをクンの方にさし延ばす。

 こんな所望にクンは、自分のキューを顔に当て、一本ヒゲを…

    

 ク「これでいい?」

 すっごく喜ぶビィーw

    

 ホクロをつけようと、ヒゲを書こうと、可愛いですクントリア!!

 第2ラウンド…

 まずは成功…2打目は入らず…ビ「もう、運を使い果たしたようです…」

 で、クンの番に…

 ビィーは、台の角に腰を下ろして…「あのう…結婚されているんですか?」

   

 テロップには<色仕掛け?>ってw

 構えながらも「はい。」って、答えたクンのショットは、ビィーの思惑通りミスw

 今度は、構えているビィーの肘をチョンと突いていたずらするクン。

    

 集中しているビィー、気づかないw

    ← 打ち終わってからのタッチに気づいて、驚いてますw

 球はユルユルと転がって、落ちた!!

     ← 入った…

 ビィーも何が起きたかわからず、キョトン。

     

 ク「からかってる? ビクトリアssi、入りましたよ! わからない振りやめてよ!!」

     

 ビ「アハハハ…違いますよ!」

     ← クンの前でも豪快に笑えるように…w

 で、次の球を狙います。

 ビ「どのようにして打つの?」と、ブツクサ言いながら…またも成功!!

 これを見たクン、ビィーにビリヤードを教えた男の存在を確信(^_^;)

    

 近づきながら、「その男は誰です?!」と嫉妬爆発w

    

 ク「ちょっと待って、ちょっと待って…」と、ビィーを取り押さえますw

    

 ビ「いえ、ホントにわからないです…」

    

 ク「これを、どうして打ちます? 僕も打てないのに…」

 ビ「そうなの? 全て運ですよ…」

 ク「運も、1,2度でしょ…」

 最後の球を慎重に狙うビィー…でも、失敗!

   

 ビ「オォ~、ダメだ~!」と残念がるビィーですが、クンは、そんなビィーに、何か、余裕があるように感じられると…

 容赦なく、8番球を落として、クンの勝利!

 

 インタビューでクンは…

 Q:ビリヤード対決で勝ったけど…?

   

 「それだけで、誇らしくはありません。 うれしくないです。 余裕の勝利を予想していたけど、ビクトリアssiがうまくて…かろうじて体面を保てました…今日は、何かビリヤードの気を、グアァ~と奪われました。」と語るタンシン・クンw

 

 さっきくっつけたチョークのヒゲをを拭いてあげるビィー。

   

 クンもティッシュを出して、ビィーのホクロを拭いてあげます。

   

 なかなか拭き取れないらしく、ビ「どのように拭けば…」

 するとクン、ペロッとティッシュの先をなめて…アハハハ…と笑い崩れるビィー。

   

   

 クンも笑って…ホントに二人が仲良しなのがわかるシーンでしたw

 ク「これから罰ゲームですね。」 ← 忘れてないw

    

 「ビクトリアssiが、『ヨボヤ~』って言ってから、褒めます。」

 ビ「このように?  『ヨボヤ~』、私のヨボは、ホントにかっこいいでしょ?」

 クン、ビィーの肩をモミモミしながら、お店の人に挨拶して、ビリヤード場を出て行きます。

    

 クンのヤキモチが可愛かった!!

 予告では、ビィーの希望の野菜をプランターで栽培するようですね。

 スキンシップが、今まで以上に頻繁になった感w


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2011-07-26 11:12:30
ぐるくんさん!
あんにょんっ\(^o^)/
お久しぶりですっ!!

まだクントリアは終わらない感じですか??
結婚式で即終了かと思ったので
更新されててうれしかったです(^^)

ニックンかわいいですね。
本当に付き合ってるみたいです。
嫉妬がもう\(//∇//)\ww

ビクトリアもニックンも
なんでも出来て美男美女で…
ふたりの子供はどーなるんですかね。(笑)

更新ありがとうございます!
新しい待ちうけができました!(笑)




返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-07-26 20:50:06
 あいこさん、コメントありがとうございます。

 今日、26日も『ウギョル』の撮影が行われたようなので…かわいい二人を見る事が出来そうですよ(笑)
 今回のepは、見え見えの設定でいまいちでしたが、ホントに仲良のいい感じが伝わってきましたね! 
返信する
Unknown (なんなん)
2011-07-28 01:05:55
レビューありがとうございますm(__)m

見え見えでも、スキンシップが大胆になり、回数も増えて 見応えバッチリ!という感じで
たまりませんね(*^_^*)

昨日も撮影があったのですね!
クンが9月から11月までアジアツアーだそうで ドキドキしていたので も少し」は観れると思うと うれしいです!!!

バックハグができるようになったクンの成長を
褒めてあげたいです、

いきなりのバックハグのわりに、ビィーのリアクションが物足りなく思えてしまうのは・・・
私だけかな???

返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-07-28 15:21:32
 なんなんさん、コメントありがとうございます。

 7/5以来のロケだったようです。
 新居で…

 バックハグは、洗車の時もしてましたね~
 今回は、ハグ・シーンより、お互い顔を拭きあっているシーンにやられました(笑)
 ハグされても、ごく自然に受け入れてるからリアクションが少ないんじゃない?
返信する
Unknown (jay)
2011-07-29 23:32:20
ぐるくんさんアンニョン!
久々のコメントです(^o^)
何時も拝見してるんですがのぞくだけでごめんなさい(((^^;)
先週のビリヤードのとき、終わって帰るくだりでクンがびくたんの背後から肩に手を掛けるしーんがあるんだけど、その時王子が
左手薬指にリングしてるみたいです!
プレー中はしてないの。手元が写るからかね?
海外ブロガーさんの所で記事にあがってたw!クンのマリッジリングかぁ~?!(*^^*)
しかも、その時肩に置いてた手を背中に
すーっと下ろすんだけど…
スローで見るととても、何ていうか…

大々的なハグよりリアルな感じがするのは私だけ??見てみてね♪(^з^)-☆
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-07-30 20:06:12
 jayさん、コメントありがとうございます。

 いえいえです。(笑)
 クンの左手リングの件、お知らせ頂き、早速チェックしました~(^_^;)
 ビィーのリングは、気にしていたんだけど…

 
 で、画質のよさげな動画を見つけて、何度も何度も再生。
 動画そのものも、キャプも、拡大して凝視したんですが…どうしても、確認できませんでした…

 疲れ果てて、寝落ち…(^_^;)
 レスコメまで忘れて…ミアネ~

 リングは確認できなかったけど、あのクンの肩から、ウエスト辺りに沿うように降ろされた手の動きは、ムフフですな~
 
返信する
Unknown (jay)
2011-07-30 21:54:26
こんばんわ~!ツイトピでブロガーさんから引っ張った画像で@とばしました!
それで見てみて~^^

一瞬キラッと光るものが見える…と思う^_^;
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-07-30 23:41:24
 jayさん、動画upありがとうございます。
 
 見ました~!
 でもさ、隠すようにつけてるのかな?
 他のウギョル・カップルとは違うから、余計、気になるね(^_^;)
返信する
Unknown (なんなん)
2011-08-02 00:21:27
クンの指輪も気になりますが…

クントリア、8月1日午後から5泊6日で
モルディブに新婚旅行に出発したそうですね。

余計なことは考えないで、楽しんできてほしいし、…せっかくのチャンスだから、本当のカップルになって帰ってきてほしいですね!(^^)!

クンのウギョルを下車しない・・・
を信じて、私も余計なことは考えずにオンエアーを待ちます(^○^)
返信する
Unknown (ぐるくん)
2011-08-02 16:58:54
 なんなんさん、コメントありがとうございます。

 昨日は、深夜までコツコツとレビューの準備をしておりました。
 で、日課のエンタメ記事を閲覧してから、寝ようかなぁ~と思ったら、クントリア、モルディブ・ハネムーンの記事にぶち当たって、眠気も覚めました(笑)

 早速、番外upしましたが…
 きれいな海を前にして、気分ものびのびと、楽しんで来てほしいですね~

 レビューの方は、もうちょっと…(^_^;)
 なかなか時間がとれなくて…
返信する

コメントを投稿