あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

11月15日(金)のつぶやき

2013-11-16 03:35:34 | fromTwitter

個人的にスノウは全FFキャラの中でも好感度低いんだよなあ。FF13のほかの男性キャラのコスチュームをエオルゼアの文脈で見て判別できるかは自信ないんだけど。 #FF14


魔導剣士Lv95越えてヤッセ辺りならソロでレイヴクリアもできるようになってきたけど、他のジョブで魔導剣士用IL113装備が増えて来てるからAF着る機会があるのか不安。今改めて、AFがLv60装備だったらと思う。クエストの戦闘も学者で行ったし。 #FF11


Vita tvに限らないけどこういう小さくて軽くてケーブルがゴテゴテ付くデバイスは「磁石でスチール棚に張り付く」とか「ファン付きで本棚に入るA4カバー」とか「専用ディスプレイの窪みに収まる」とか「デザイン合わせたEtherのハブとかUSBハブと合体する」とかそういう配慮が欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿