あかまど(仮)

net初心者で自称ソフト技術者。Gamer属性。netは人の望み?それとも?

11月14日(木)のつぶやき

2013-11-15 03:30:41 | fromTwitter

モグル・モグXII世の魔道書の製作ができるとしたら当然錬金術師レシピで革細工師がモーグリの毛皮から作ったモーグリレザー使うんだよね。さすが魔道書まがまがしい。平面モーグリがしゃべりだしそう。 #FF14

1 件 リツイートされました

GE2、Vitaへの引き継ぎの仕方今更調べたけどめんどくさくなって来た。GEBはPSPで本編クリアと少しやったけど1からやった方が楽しいはずと思おう。別に「強くてニューゲーム」がしたいわけでもなし。


宿屋の回想をクラフターで見たけどラスボスに光のフライパンを構えてはくれなかった。シーンによってはうまくハマるのもあるかも。 #FF14



最新の画像もっと見る

コメントを投稿