ウルガランのドミニオンオプスしつつトライアルアクス振ってた魔導剣士がついにLv99到達。丁度潜在切れたっぽいのでカバンの肥やし状態だったクロバッチ+1とユイトル装備引っ張り出したらとんでもなく強くなった。 #FF11
「その重さとの闘い」。両手斧使わずに0ダメージでNM倒して、その戦いからどうやってスチールサイクロンを学んだのか、理解するのはすごく難易度が高い。 #FF11
スチールサイクロン習得したけど、トライアルアクス返しちゃったので使える両手斧が手元になくて試せない。魔導剣士で使い物になるのがあるのか、戦士を上げろというのか。 #FF11
そんな急いで上げたつもりもないけどLv99到達時点で両手剣スキル315とか全然追いつかないよなぁ。 #FF11
@Mumatan あーイオニスのスキル上昇率ボーナスすっかり忘れてた。レイヴ回ってた時は上がらなかった気がしたけどドロップのアテもなくスキル上げだけに集中するのはメイジャンなんかよりキツそうだなあ。
Vita tvって「2人以上が1台を使う」っていう可能性を想像したこともない人が作ってる気がする。OS側の「取り敢えず1手毎に有料サービス」感に反してゲームソフトの方は対象年齢どんどん落として来てると思うけど、そういう世代の個人用テレビの普及率ってどうなんだろうなあ。
「ILがいくつの時はC.レートいくつぐらいがいいとかいう調整をしろ」ということなのかも知れないけど、やっぱ自分でバランスを取るゲームは難しい。特に何百人プレイヤーがいてブラックボックスが数ヶ月で更新される前提で、個人がバランスを要求されるゲームは。 #FF11
Vita tv。据え置き機(?)でサスペンドリジュームの感覚はちょっとおもしろい。状態がわかりにくいけどな。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます