救援ってどういう時出せばいいやら。 #MHW
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年2月10日 - 01:14
古竜の痕跡探し一段落。風圧5にしてクシャルダオラだけ見に行ったけど瀕死に追い込んだら巣が竜巻だらけになって何も見えず身動き取れず2分残して2死でリタイア。もうちょっと装備調整と操作練習、あとマップ覚えるとかかなあ。 #MHW
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年2月10日 - 06:09
クリップ空間が四角錐台じゃなく円錐台になるのか?
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年2月10日 - 12:30
オリンピック開会式は
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年2月10日 - 13:00
プロジェクションマッピングとプロジェクションマッピングに限定しない物理的な仕掛けのシンクロ具合がすごかった。
音がやたらエレクトロな方向だったのが不思議だった。
とはいえ個人的にはあの映像と氷点下のスタジアムという環境にいたら多分気分が悪くなって倒れたような気はする。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年2月10日 - 13:02
クシャルダオラをやっつけた。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年2月10日 - 18:39
風圧無効と防御アップのあるロイヤルビードロー改と回復オトモでガチガチに固めて進行、巣で2死して、残り5分、爆弾補充して大剣に持ち替えて49分で討伐。
最後は視界悪すぎるのが主な問題だから、ソロで風圧無効が役に立ってたかは疑問。 #MHW
んー。円錐台じゃなくマントルの模式断面図的なバームクーヘン的なー。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年2月10日 - 21:18
球面全体から円への写像でー。何を言っているんだ。
むしろ元データの全体にこだわらず平面にこだわらず、球面から球面への写像か。網膜からみて。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年2月10日 - 21:19
外周を中心に写像とか。
— Kimiru-Hamiru (@KimiruHamiru) 2018年2月10日 - 21:39