ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

マロンの親睦会

2012-05-02 15:24:36 | マロン
4月29日 (日) 

この日はディノ達が通っているしつけ教室「マロン」の親睦会でした。

毎年4月29日に開かれる親睦会ですが、雨になった試しは無いそうで、

今年も、ジンクス通りの晴天のもと開かれました。







皆さんテントやタープ持参で来られていますが、タープの無い私達は木陰に陣取る事に。

遙か向こうに見える白いテントが本部席です。

先生からは、みんな吠えないから吠えると目立つよ!

と、注意をされていました。

車の中から吠える癖のあるフレーズ&エルファ。

注意をしていたものの、駐車場を案内してくださった方にワンワン!

しかも、いつもより何だか興奮気味。。。

多分 窓を開けていたのでたくさんの犬の匂いを感じていたのかもしれません。





ルイ君とディノ(あールイ君やっぱり真っ黒に写っちゃいました)

同じ白黒のバンダナチームです。





エルファ。

クレートの中からこんにちは。





フレーズ




このはとゆすら(あんずの写真が無かったー




フラットコーテッドレトリバーのルーク(珍しいレバー色です、後ろ姿でごめん)

可愛い妹のまつりちゃん(3月3日生まれなのでひな祭りから命名したそうです)



だるまさんが転んだゲームや、イス取りゲームをしましたが、

成績はソコソコ。。。





お昼はカレーに焼きそば、お肉やみたらし、五平餅と盛りだくさん。

後から聞いたのですが、セラピー活動をされてる皆さんで前の日の夜7時頃まで

かかって用意をされたんだそうです。

この日も、暑い中汗だくで給仕をされていて何も知らず、頂いちゃって

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

皆さんありがとうございました。




くじ引きやら、お菓子引換券、ゲームの景品等々こんなにたーくさん頂いちゃいました

これで、当分おやつには困らないネ。




マロンの親睦会は集合写真もクレーン車で撮ったり、

司会も本職の方にやっていただいたりと本格的なもの。

私はDVDを予約したので、後から見るのが楽しみです。



スタッフとして、協力されていた皆様、お世話になりました。

おかげ様で楽しく過ごす事ができました。

後片付けも、お手伝いせずに帰ってしまってごめんなさい。

本当にありがとうございました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒だけど。。。 | トップ | セミナー・セッション見学・... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~~ (ルル&マロン)
2012-05-02 17:12:43
まぁ~~しっかりと写真を撮られましたね
私は、娘とやんちゃ姫がカメラマンだったのでこんなところを撮ってほしいなぁと思うところがなく~現在アップを困ってます

一日中立ってたので~帰りは、足が痛くて~~
ヤッパリ~歳には、勝てませんね
皆さんは~前日からフル回転
頭が下がります。
沢山の人のお手伝いがあっての親睦会
流石~マロン先生ですね

私は、新米セラピスト
何が~なんだか分からないまま終わりました
大も~少しづつ先輩ワンコに見習ってくれるといいんだけどね~なかなかです

これからも~よろしくね~

一度~ゆっくり~お茶でもいかが~
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2012-05-02 20:29:40
お天気で緑の中気持ちよさそう~。

だるまさんが転んだゲームや、イス取りゲームって
3わん連れて出たのですか?
誰が一番ゲームは得意なのかしら?

集合写真がクレーンってことは100匹以上いたのでしょうか?
マロンさんってすごいんですね。

返信する
Unknown (ひろりん)
2012-05-02 22:16:52
お疲れさまでした。
少し行ってみたいような気持ちはあったんですが、今回は断念しました。
いつか参加してみようと思います。

ルークくんちとは何度か教室で一緒でした。火曜日にも会いましたよ。

色んな催しがあって楽しそう。お天気でよかったですね。
返信する
Unknown (ルイプー)
2012-05-03 10:14:48
ご苦労様でした。
100頭以上の犬との写真なんて凄いです。
黒い犬は写真写りが悪くて・・・
ちゃんと撮ってくれてありがとうです。(^.^)
いつも6頭と一緒だと安心です。
沢山の人が傍を通り過ぎて行きましたが 穏やかだったと思います。ありがとうです。

スタッフの皆さんにも感謝です。

帰り道大丈夫だった?
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2012-05-04 13:46:13
一日中、立ち詰めですか
それは、さぞかしお疲れだったでしょうね
暑さもあって、バテたのではないですか?

セラピーの皆さんは本当に一生懸命で、スゴイです。
それにいつも元気ですよねー

お茶会いいですね。
また、ゆっくり会いたいです。
でも、今月また大イベントが待ってますね
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2012-05-04 13:50:48
ゲームは3頭で出たんですよ。
でも、一人で3頭だとフセやおすわりも時間がかかってしまって。。。
ゲームは意外にもディノが一番下手くそです。
あとちょっとって所で動くんです

フィオ姉さん、鋭いです。
そうなんです、100頭いたんですよ。
後ろの方の私達は豆粒みたいで、全然わかりません
返信する
Unknown (ひろりん様)
2012-05-04 13:54:28
ひろりんさん、出ようかどうしようか迷っていたんですか?
次回は一緒に参加しましょう

火曜日にルークと会ったんですか?
ルークのママは疲れ知らずですね。
私は今週はお休みにしちゃいました。
先生、お疲れじゃなかったですか
返信する
Unknown (ルイプー様)
2012-05-04 13:59:39
写真ちゃんと撮れてます?
せっかくの可愛いお顔が真っ黒になっちゃって残念ですよね

6頭と一緒だと安心って言ってくれてありがとう。
私も群れでいると安心します。
犬にもきっと安心感が伝わるんでしょうね

帰り道、ナビ通りに行こうと思ったら、途中で道を間違えました
でも、それでルイプーさんが教えてくれたモンキーパークの駐車場の道に出ることができました
ラッキー
返信する
Unknown (もも母)
2012-05-05 00:07:22
親睦会、大々的ですね^^
お天気もよくてうらやましい限りです(笑)

クレーンで記念撮影にプロの司会進行!
すごいなぁ!
私、考えてみたら、こういう大規模なイベントに参加をしたことないんですよね。
楽しそうで、いいですね

返信する
Unknown (ナッツ母)
2012-05-05 07:06:12
すごい盛大な親睦会ですねぇ
素敵
広々とした場所で気持ちがいいですねぇ^^

クレーンで撮った写真ができあがったら 見せてくださいね
返信する

コメントを投稿

マロン」カテゴリの最新記事