ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

FDSC 富士山ペットフェスタ2009

2009-11-10 17:12:20 | スタンプーと愉快な仲間達
11月8日 日曜日 


『スタンプーと愉快な仲間達』と静岡の<富士山ペットフェスタ>に行ってきました。





会場から富士山が見えました。







この日なんと6時出発

そのお蔭で会場にも早く着きました。





トークショーに出演の「ポチタマ」でお馴染みの松本君。

ボスママが発見 ちゃっかり一緒に記念撮影

もちろん、この後みんなで撮ってもらいました。

しかーし、カメラを渡し忘れ写真がありませーん






あんちょんさんが撮っていると思うので『あんずの日々』でチェックしてください。



ホントに大きかったセントバーナード

全部で4頭いました。





トイマン4頭 左から、コテツ、サスケ、このは、ゆすら。







エルファ、あんちょんさんに抱きついて助けを求めています。


それは…


この人 横顔ですが佐川急便のゆるキャラ君


この手の着ぐるみが大の苦手のエルファです。




そうかと思えばこの人は

全然平気 一緒に写真もOKです。



ママさんたちが、お買い物中ワンコを持って待機中のパパさんズ




この日の参加メンバー(おっとボス家のゴンの写真がありません











このあと『まかいの牧場』へ

続く
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This is it | トップ | まかいの牧場 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぇたん)
2009-11-10 23:07:16
松本くんはペット博的なところに必ずいるんですね~!あのテンションは素晴らしいですよね
佐川キャラいたんですねエルファさん気持ちわかるよ~!ありゃ怖いです抱っこ~のエルファさんめちゃんこ可愛いです
返信する
Unknown (もも母)
2009-11-10 23:59:25
スタンプーと愉快な仲間達は、ほんと行動力ありますよね~

私はママさん達のお買い物の中身が気になる~(笑)

どこでもパパさん達は、わんこと一緒にお留守番なんですね

エルファ君、大丈夫でしたか。
(エルファ君とディノ君のリアクションがちがいすぎます~)

続き、楽しみにしてます
返信する
おはよう! (ルル&マロン)
2009-11-11 09:22:15
日曜日は、お天気も良かったし 富士山も綺麗に見えますね。みんな  いいお顔ですね
佐川キャラ 大は、きっと 大きな声で鳴いちゃうと思いますぅ
あの手の物は、恐くて駄目駄目で~す。
エルファ君と大は、似てるかもですよ

ディノ君は、動じませんね
本当に いろんな性格がありますね
続き  楽しみに待ってます

ダンス頑張ってますか~
返信する
Unknown (めぇたん様)
2009-11-11 16:29:07
松本君、一人でご飯食べてました。
食べ終わってから写真頼んだのですが、気軽に応じてくれましたよ

エルファは着ぐるみ、ホント苦手で、よく吠えなかったなぁって思います
佐川のゆるキャラは、隣の制服のおじさんに、ずっと手を引っ張ってもらってました。
やっぱ見えにくいのかな
返信する
Unknown (もも母様)
2009-11-11 16:37:43
はい、みんな、お尻の軽い人達ばかりです。
私はいつも着いて行くだけです

パパさん達3人で立ってたの見た時は笑っちゃいました。
皆、自分とこの犬じゃない子も持たされていたので

エルファ、吠えなかっただけでも、成長したなぁって思います。
昔ならパニックになってました

返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2009-11-11 16:43:46
大ちゃんも着ぐるみダメですか
怖がりなところは似てますね。

ディノは全然平気で、自分から近づいて行きましたよ。
たぶんいつもの様に撫でてもらいたかったんだと思います。

大ちゃんクリスマスは参加しますか
ジョイフルは復活したのかな
今年はエルファで参加なので、緊張~ですよ
返信する
Unknown (ニンファ)
2009-11-12 23:17:34
富士山ペットフェスタ、参加したい
イベントです。
富士山キレイです。
エルファ君、甘えん坊ですね。
ニンファと同じです。
何時になったら自立してくれるのでしょうか?
フレーズちゃん、ほんとニンファと似ています
返信する
Unknown (ニンファ様)
2009-11-13 17:58:54
ニンファちゃんも、甘えん坊ですか
でもね、実は1番甘えん坊はディノなんですよ

エルファとフレーズは案外さっぱり系です。
フレーズ最近ますますパワーアップしてきて、ディノの攻撃も難なくかわし、逆にやり返してます
女は強しですね。
返信する
おはよう御座います (ルル&マロン)
2009-11-14 10:23:34
なかなか ディノままさんにお会いしてお話出来ないので コメントしますね~
実は、先日 偶然 セラピードックを育ててらっしゃる団体にお会いしました。いろんなお話をしましたが まだまだ 不勉強だなって実感しました。
その方は、いろんな犬種のカミ癖等も矯正されてます。特に大型犬ばかり~
あるスタンプーも喧嘩を売ってしまう子だったそうですが~現在は、セラピー活動が出来るまでになったそうです。お預かりでは、なく飼い主がやらなくては、いけないそうです。
訓練と躾は、違うんですね。
私は、歳をとってるだけで とっても無知で
はづかしかったですよ~
書ききれませんが もう少し私に時間が出来たら 亀さんでもいいので 勉強したくなりました。(大で~)
クララは、ドックダンスがとっても好きなので
早く 復活したいと思ってます。
エルファ君のダンス  楽しみにしてます。
珊瑚君 ことちゃん ルイ君と4頭のダンスレッスン  進んでますか~
返信する
ありがとうございます (ルル&マロン様)
2009-11-14 11:09:22
私も一緒にお話聞きたかったなぁ。
その方達はどうやって躾したのでしょうか
ジョイフルのような感じなのでしょうか
エルファの場合、恐怖症も入っているので、まずはそれを取り除かなくてはと思っているのですが。
素人考えなので、それでいいのか、どうなのか

また、詳しく教えてくださいね。

4頭でのレッスンは今はしていません。
詳しくはわかりませんが、先生のほうからNGがでたみたい。
吠えてばっかりだと、お互いに悪い影響を及ぼすという事みたいです。

クララちゃんダンス上手ですもんね
早く復活できるといいですね。
エルファのダンスは、脱走しないことを祈るだけです
返信する

コメントを投稿

スタンプーと愉快な仲間達」カテゴリの最新記事