ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

あんちょんさん作!

2009-09-18 14:33:14 | ハンドメイド
あんちょんさんに、お洋服を作ってもらいました







これがとっても可愛くて、良く似合ってるんです

おまけに着せやすくて、袖が長い所も気に入ってます。

市販の洋服は胸の所がちょっとキツイんですよね

でもこれだとピッタリなんです。




エルファも似合ってます
 



フレーズも



今度はつなぎを作ってくれるそうです

あんちょんさーん、ありがとうございます




実はこの後、フレーズはトリミングだったんです。

自分だけトリミングだと分かると、ゴネまくるフレーズ

美容室のドアの前でふんばって、動こうとしないんですよ~

まっ皆が車に乗ってるからしょうがないんですけどね。

それに中に入ったら、ブルブル震えだすんですよ

こんなこと初めてで ちょっとびっくりでした。



そして夜9時に帰ってきました



 




これは朝、撮った写真

今日は逆にディノ達がトリミングです。

一人で寂しいね、フレーズ 


昨日、美容室に行った際、年末の予約を入れて下さいと言われました。

ついでに、10月 11月の分も予約しました。

こうやって予約を入れると、今年もあと3ヶ月なんだなーと…

改めて1年経つのって早いなーと驚かされます

そんな話をトリマーさんとしみじみ話しちゃいました  

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプーと愉快な仲間達! | トップ | あーあ、の出来事 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんちょんさんの服、いいですね~ (ニンファ)
2009-09-19 21:39:07
みんなよく似合っています。
あんちょんさん、器用ですね。つなぎも
楽しみですね。いいなあ~ニンファも
欲しい!!

フレーズちゃん、可愛くなりましたね。
でも一人で美容室に居残りは、とても
辛かったのでしょうね。よく頑張りました。
いい子です。

ぜんぜんアホの子には、見えませんよ。
赤いリボンのフレーズちゃん、可愛かった
です。ニンファもガブガブしますが、
服を破く事は、さすがにありません。
あまり破壊行動はしないようです。
返信する
おそろい~♪ (もっち)
2009-09-19 21:59:01
こんばんは
皆、おそろいの洋服でカワイイですね~
とてもよく似合ってます
あんずママさんは相変わらず手先が器用が
器用な方ですね~
また新作が出来上がったら、是非、blogにアップして下さいね
返信する
オーダーのお洋服 素敵~ (ルル&マロン)
2009-09-19 22:07:45
あんちょんさん お上手ですね~
着せやすいっていいですよね。市販のは、
なかなか  思うのがないですね。
特に、スタンプーって、足が、長~いもんね
ゴネる  フレーズちゃんって見たいな
明日は、エルファ君ピッカピカで、お会いできますね
大は、28日が、トリミングなので、
一番みすぼらしい~~
明日は、よろしく
返信する
Unknown (めぇたん)
2009-09-19 22:19:28
わ~可愛い~☆ボーダー好きなんで羨ましいっ
あたしも最近スリードックでボーダーT買いました~でも作れたらもっといいのになーっていっつも思います・・・

今年ってもう残りわずかなんですねー今気付きましたっ

やりたいことは考えてる暇ないですね
返信する
お気に入りです (ニンファ様)
2009-09-21 16:27:30
この服、すごく気に入ってるんですけど、ドッグランに行って破かれると思うと、
勿体なくて中々着せられません

フレーズホントにイヤだったみたいです。
あんなに駄々をこねるフレーズを見たのは初めてです。

ニンファちゃんは服を破らなくて、おりこうさんです
エルファを追いかける時どうも噛んでしまうようです
返信する
可愛いでしょ (もっち様)
2009-09-21 16:39:05
あんちょんさんはホント起用です。
ランに行く時は服は必需品なのでとってもうれしいです

でも、破かれると思うと中々着せられませんね。
新作、楽しみにしていてください。
といっても私が作るんじゃないですけどね
返信する
似合ってますか? (ルル&マロン様)
2009-09-21 16:51:54
大ちゃんに、合う服中々無いんじゃないですか
大きいですもんね。
フレーズはエルファと絡むと、すぐねっころがるので、服は必需品です。

昨日はお疲れ様でしたぁ。
大ちゃんとクララちゃん、2頭は大変だったんじゃないですか
私は、昨日のエルファには少々がっかりで、落ち込んでます
ここにきてあの有様では…
試験どうなるんでしょうね
返信する
ボーダー良いですよね (めぇたん様)
2009-09-21 16:58:57
ぱーちゃんとロッシ君のボーダー見ましたよ
フードが付いててとっても可愛かったです

1年なんてアッという間ですよね。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いっぱいあるけど、今年中に出来るのかって感じです
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-25 01:10:57
このお洋服とってもいいですね。
ジャストサイズだし。
デザインもかわいい。
あんちょんさんに、お店出してと頼んでおいてください。
そうしたら、私もオーダーしたいです!

フレーズちゃん、お鼻がまん丸で女子度アップしてませんか?
かわいいです。似合ってますね。
フレーズちゃんの強さって、みんながいっしょだから発揮されているんでしょうね。
一人だと結構おとなしかったりしませんか?
エルファ君のトリミング後の写真は↑先の記事で見られたので、ディノ君の写真もみたいです♪

もも父がディノ君がとってもお気に入りなんです。
どうもあのおやじ具合がツボのようです(笑)



返信する
Unknown (もも母様)
2009-09-25 15:57:18
ボーダーは誰にでも似合って、可愛いですよね

フレーズは一人だと、嘘みたいにおとなしいです。
この日は、何だか可哀想になって いつもより早めのお散歩に行きました。
何だかニンファままさんの気持ちがわかるような気がします。
一人っ子だとお散歩でワンちゃんと遊ぶのが、すごく楽しみになりますね。
この後2匹が帰ってきたときのガウガウは、いつもより凄かったです

ディノ気に入ってくれてありがとうございます。
どうも写真写りが悪くて、いまいちなんですよー
でも、今度の記事はディノで行きたいと思います。

返信する

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事