ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

スタンプーと愉快な仲間達!

2009-09-15 13:21:49 | スタンプーと愉快な仲間達
日曜日 恒例になりつつある「スタンプーと愉快な仲間達」のバーベキュー

これまた、いつものディニーズガーデンで開催しました~


今回は スタンプー14匹、トイマン4匹、トイプー、パグ、フレブル、ダルメ がそれぞれ1匹ずつの計22匹の参加でした。

まぁ、いつも通りのシッチャカメッチャカガウガウワンコ祭りとなりました


集合写真も…



これこの通りの有様 何故こんなに離れてるの


仕方ないのでランちゃん、フレーズ、エルファだけで撮ってみました。

あっ、ランちゃんの上にモモちゃんもいましたね




それでは、ざっとメンバー紹介

写真撮れなかった子達ごめんなさい(特にちっちゃい子達)


初めて参加のランちゃん


ランちゃんと同じお家のトイプーモモちゃん


フリッツ君



フリッツ君の弟、マクベス君



フィオーレ



ミルキーちゃん



キャンディーちゃん




ヴェイロン



ヴェイロンとミルキーちゃん



ジルバさま~




フレブルのボスに気に入られたルンバ









必死で逃げますがボスの腕力って以外に強いんです



歯を剥いて皆を寄せ付けまいと威嚇するこのは



フレーズ



BBQ越しのゴン



ランちゃんパパに言い寄るディノ



二人掛けの椅子に一人で寝そべるディノ

ここに座ってテーブルの上の物を舐めるので、距離をあけられました。



向こうのほうでミルパパが、みんなにおやつをあげています。

ディノは動きません。ここまでミルパパがくるのをじっと待ちます

そういう奴です。



ミルパパに群がるみんな








エルファが狙っているのは


フレーズです


そしていつもの追いかけっこ























朝から夕暮れまでたっぷり遊んだね

スタンプーって、自分のお家の子としか遊ばない傾向があるんだけど、

この日エルファは珍しくマクベス君を盛んに挑発していました。

でもマクベス君、以外に強くてエルファおされ気味

やっぱり、やられキャラでした。




ドッグランに行った後、服が1枚無くなるエルファなのでした
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日は映画 | トップ | あんちょんさん作! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ルイプー)
2009-09-15 18:02:38
誘っていただいて行く気満々だったのに13歳のヨーキーが転んだだけで股関節脱臼とは・・・
また誘ってください。
集合写真離れてるのを見てガウガウルイでも大丈夫そうかな~と。
ディノ君本当に大好き!
爪の垢ルイに下さい。
少しは落ち着くかな。
CDテストがんばろうね!
返信する
みんな、いいお顔 (ルル&マロン)
2009-09-15 20:27:46
13日の日曜日ですね。
一日中良いお天気に恵まれ、バーベキュー
日和でしたね。

それにしても、みんな、ノビノビして、
いいお顔 これだけのスタンプーが、集まると
すご~いですね。

やっぱり  ディノ君のキャラ 大好き
エルファー君 やられちゃったんですか~

お洋服が、ですね
ランちゃんもおしとやかな、レディになられて
一度 大とデートして下さいと
お伝え下さい
20日の練習会 行かれますか~
クララ&大で行きます~
よろしくお願いします。


返信する
久しぶりですね~ (もっち)
2009-09-16 09:39:30
スタンプーと愉快な仲間達の活動報告は久しぶりですね~これからの季節はちゃん達は活躍するには適してますもんね~

フレーズのをつけたスタイルがカワイイです~これで男子チームは「イチコロ」になりましたか?
ディノ様・・・・・相変わらずなお姿で 「何か僕にくれ~くれ~」攻撃もカワイイっす~

にしてもエルファ・・・・またお洋服がディノままさんも大変ですね~
返信する
また誘いますね! (ルイプー様)
2009-09-16 15:02:43
本当に残念でした
ヨーキーちゃん早く良くなるといいですね。

ごらんの通りまとまりの無い奴ばかりですので、大丈夫ですよ
毎回、4,5回はガウガウやってますから。
ディノも毎回やります
なんせ、自称王様なんで自分の横に犬が座ったり通ったりするのが許せないんですね。

試験、板とび練習してます。
走って跳べないので難しいですね。
当日は跳べないかも
返信する
1度いらっしゃいますか? (ルル&マロン様)
2009-09-16 15:10:45
スタンプー飼ってる人は何故か多頭飼いが多いので、集まるとすごい数になるんですよ。

ランちゃん、元気いっぱいに走ってました
ダルメのゴンちゃんにつかまってマウントされてましたよー。
パパさん、ママさん焦ってました

エルファもランちゃんの、お洋服やぶっちゃったんです
大ちゃんとなら、仲良く遊べそうですね。

20日いきますよ。
よろしくお願いします。
返信する
そうですね (もッち様)
2009-09-16 15:18:09
これだけ揃うのはペット博以来かな

フレーズ、もてないんですよね
フェロモンが足りないらしいです。
エルファの洋服破いたのもフレーズだし…
男勝りで困ってます

ディノは相変わらずでしょー
それでも前よりはドッグランが好きになったみたいで、ちょっとだけ走ってます(笑)
返信する
機会があったら、誘ってくださ~い (ルル&マロン)
2009-09-16 21:34:41
老婆が、飼い主の為、なかなか
遊んで、やれませ~ん

ランチは、結構行ってるんですがね
母の介護が、ある為 2時間半くらいが、
限度なんですぅ

ですから、誰かに、(主人)に頼まないと
一日中出かけるのが、しんどいで~す

ですから、皆さんのペースについていけるか
どうか  なんですよ~

一度くらい  スタンプーばかりで
遊ばしてやりたいで~す

私の母なんですが~日増しに悪くなり 痴呆もちらほら
これからが大変です。ジョイフルのお教室も
何時 行けなくなるか 分かりませ~ん

犬山のドックランもいつも 母のお昼を食べさせてから、走るんですよ~
少しでも  走らせてやりたいので、、、

大は、お陰様で、遊べるワンコは、誰でも
オッケイなので、助かります

いろいろ 書いてしまいましたが、
機会があったら、誘って下さい

いつか、その日が、来る事を楽しみ
にしてます。

返信する
22匹のバーベキュー圧巻です。 (ニンファ)
2009-09-16 21:55:05
いいですね。これだけのワンちゃん、大集合
だと楽しいですね。フレーズちゃんの大きな
赤いリボンめちゃ可愛い。ワンコにまてなくても?人からもてもてですね。ディノさん、いい味親父味出してくれてますね。皆さんのコメント拝見すると人気NO1ですね。エルファ君、
やられキャラなんですかね?服は痛いですね。
実は、ワンコからは、エルファ君が人気者かもしれませんね。そういえばニンファもエルファ君に付きまとっていましたね。
返信する
Unknown (もも母)
2009-09-18 02:38:43
うん、壮観♪
いいなーこれだけのわんこにまみれて遊びたいなー私も。
スタンプーって基本マイペースな気がするので、こういう集合写真になっちゃうんでしょうかね。
楽しそう~
いいな~いいな~みんないい笑顔~癒されますね。
おやじなディノ君もパワフルフレーズちゃんにやられキャラ(笑)のエルファ君にも会いたいなー
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2009-09-18 12:31:04
お母様の介護、大変ですね
私だったら犬にまで手が回らないと思います。
ホントに良くやってらっしゃいますね。

ご主人が看てくださるようでしたら、是非、参加してください。
2時間だけでも、走り回るには充分だと思いますよ

ご自身のお体も大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

スタンプーと愉快な仲間達」カテゴリの最新記事