ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

雨でもバーベキュー!

2011-05-03 16:11:29 | スタンプーと愉快な仲間達
5月1日  朝から雨   

この日は前から予定していた「スタンプーと愉快な仲間達」のBBQだったんだけどーーー

この雨じゃー無いなっって、決め込んでのんびり過ごしていたら。。。

我が家のワンズが騒ぎ出し、窓から覗くとあんちょんさんが来ていた

キャーッ何の用意もしてませんよー


てな訳でー 「雨でもBBQ」となりました。




私達の他には柴犬さんのオフ会と、ドーベルさんが3頭いただけ。

貸切スペースはホントに貸切状態。



いつもの通路がドッグランに早変わり~ 狭いけれど縦に長く階段もありーの 行ったり来たりもできーの。









取りあえず肉の写真載せとく


ホントはそら君ママのお手製のパンとか、ジルバんちのキムチとかアテママのサラダとか、じゅんぴさん差し入れの

お寿司とかコテサス家から穴子やふぐの干物やら、ヴェイロンちのバームクーヘンとか

他にもいっぱいあったけど、写真は無い



そして雨降る中、勇敢にも遊ぶワンコも



そら君すごいわー 何て感心していたら、ふと見るとうちのバカ娘も走っていたー



バカはほっておけ(ディノ)





これは、雨がやんだ隙を狙ってオシッコタイムかな



プププーー あんずさーん何処から顔出してんの
ホントはココ灰皿置くとこなんですよ


雨が降ってしまったけれど、それはそれで楽しかったかも

こうして我が家のGW唯一のお出かけは終わったのだった
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CLUB A FRIENDZ のアジ大会 | トップ | 今年のバラは。。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらままです。)
2011-05-03 19:38:01
日曜日は有難う御座いました♪雨は残念でしたがとってもとっても楽しい一日となりました。
フレーズちゃんを濡らしてしまってごめんなさい~ソラとボール投げをしていて途中ミニーちゃんが来たなぁー。
と思ったらワンズがダーァーっと駆け抜けてしまいました。次回はこのようなミスを無くします。
どこかボケボケの我が家ですがソラともどもこれからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ニンファ)
2011-05-03 19:55:00
じゅんぴさん、そらちゃんのブログでも
拝見していました。
雨は残念でしたが、豪華なBBQですね。
フレーズちゃん雨関係なしで走ったのですね。
サッカーも雨天中止はないしね。
ディノさんは雨では外に出ませんか!
さすが大人のディノさんです。
あんずさんの写真笑わせてもらいました。
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-05-03 20:31:55
雨でも楽しそうですね~。
フィオもこんな機会があれば
きっと雨の中びしょびしょになって走っていると思います。
ディノくんもたまには羽目を外して
雨の中走ってみましょ~(^◇^)
返信する
Unknown (ルル&マロン)
2011-05-03 21:45:34
結構降りましたもんね~
でも~バーベキュー豪華ですね~
ワンコ達も狭いながらもルンルン
雨だから~羽目を外して遊ぶんだよね。ふふ
フレーズちゃん 後が大変でしたね
ディノ君は、手がかからなくていい子~
エルファ~ちゃんは?

なかなか 日にちが合わなくて~いつか~合流できる日を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (そらまま様)
2011-05-04 15:33:15
こちらこそ、お世話になりました。
フレーズの事は気にしないでねー
そらままさんが開けなくても、どの道出ていたと思うので

パンとっても美味しかったです
ありがとうございました。
また お誘いしますね
返信する
Unknown (ニンファ様)
2011-05-04 15:37:58
フレーズ、絶対やると思ってましたよ
でも、足が濡れただけなので、大丈夫でした

ディノは、雨の降ってない最初のうちに2,3分走って終了~
あとはひたすら、椅子の上で過ごしてましたよ
おかげでキレイなもんです。

あんずは、みんなのお笑い系癒し担当なんです
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2011-05-04 15:41:27
うん、きっとフィオちゃんも雨の中、爆走するでしょう
間違いなし

ディノ、楽しそうに走るのは最初の2,3分だけです。
それで満足してしまう、なんてお手軽ワンコなんでしょう
返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2011-05-04 15:46:45
最初は雨降ってなかったので、このまま行けるかな?って思ってたんですけどね
でも、それなりに楽しかったですよ。
ワンズも大満足だったのではないでしょうか

エルファは、適当にいろんなワンコと絡んでいましたよ。
最近は随分安心して見ていられるようになりました。

いつか、日にちが合うといいですね。
懲りずにお誘いしますのでよろしくぅ
返信する
Unknown (じゅんぴ)
2011-05-04 23:07:55
お誘いありがとうございました~。
雨は私のせい・・・ですね・・・。
でも懲りずにまた誘ってくださいね~。

本当に豪華なBBQ。
しかも、男性陣よく働いてくれるし!!
ありがたいメンバーですね。

雨でビショビショで、後が大変でしたが、とても楽しかったです。
やっと本日トリミングで、ミニー綺麗になりました。
スタンプーと愉快な仲間達、最高~!!
返信する
Unknown (じゅんぴ様)
2011-05-05 13:57:17
さすがの晴れ女のあんちょんさんも、じゅんぴさんには敵わなかった?
なーんて
懲りずに次回も、お誘いしますよー

ホント旦那様達、積極的に働いてくださるんで
いつも楽させてもらってます。

ミニーちゃん、トリミング行ったんですね。
我が家は明日3頭出しますよー
トリミングしたばっかりだったら、あの中には出せなかったよね
返信する

コメントを投稿

スタンプーと愉快な仲間達」カテゴリの最新記事