ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

いたずらフレちゃん!

2009-07-09 12:55:47 | フレーズ
最近、ますますパワーアップしてきた感じのこの人








そんな、フレーズが過去にしでかした いたずらの数々



おもちゃを入れてあるかごも…




バキバキに






私の靴も…




カジカジと…

外出する度に 「アッ置いていくのね、アッソウ だったら」って感じでスタコラサッサッと持っていきます



挙句のはてには



お札まで~



籐のかごと靴はディノも大好きだったので、DNAかしら?と思ったけれど、

姉妹のニンファちゃんは、やらないって言うし

ひなたちゃんやナッツちゃんはどうなんだろう?とふと思ったりして

不思議とエルファはいたずらしないんですよね。

まぁ ディノはいたずら大王なんで油断もすきもないんですが

それでも3匹でタッグを組んでやられると、凄いことになります(こういう時はエルファも参加します)

出かける前は充分チェックして出ていくんですけどねー。

息子が家にいると台所開けっ放しにしてたりするんですよね

まー いつかは、おりこうになって いたずらしなくなるのかな

こんな日々を懐かしく思う時が来るのでしょうね。





それにしても最近のフレーズはやんちゃで困ってます




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まきばの森へ | トップ | ショック! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね~ (もっち)
2009-07-09 20:35:03
フレーズちゃんいたずらっ子ちゃんで
ディノままさんも大変ですね~
そういえば・・・エルファってあまりイタズラをしている記憶がないのですが、逆にディノは
お店に来るとショーケースの周辺をチェックしてゴミ箱とかによく顔を入れていたような記憶がありますあと何故かの中も自分の顔を入れてチェックしていたような

写真のフレーズを見るとホント
ニンファちゃんに似てますね~
返信する
笑っちゃいますね。でもフレーズちゃん元気一杯でOKですね。 (ニンファ)
2009-07-09 22:25:17
フレーズちゃんの破壊能力、相当なもの
ですね。ディノ先生直伝ですかね。
ニンファは、いたずらっ子ですが、
破壊はしないんです。この点だけは
感心です。
但し、段ボールには、目がなくて
時々カミカミして遊んでいます。
ひなたちゃん、ナッツちゃん、フィオちゃんは
デストロイヤーですかね?
返信する
Unknown (もも母)
2009-07-10 00:15:25
うちは、裕次郎という破壊魔王がいるので、実際どこまでひなたが関与しているのか、わからないんですよ^^;

でもひなたは、スリッパ好き、ソックス好き、タオル好き、紙くず好きです。
スリッパも履くのがちょっと難しいくらいがじがじします。
ちょっとシャワーを浴びてる間にあららということも何度かあり、最近はお風呂に入る時は、スリッパを洗面台にのせます(笑)
ソックスを脱ぐときはひなたのがぶがぶとの闘いです。

やっぱりどうみてもフレーズちゃん派ですね、ひなた(笑)
返信する
Unknown (ココナッツ)
2009-07-10 12:13:10
ママさんの靴が大変なことになってる~!!
ナッツはどうだろう・・・?
お留守番の時は基本ケージの中なのでよくわかりませんが
靴下とかは大好きで 洗濯物のかごの中から持ってきますよ
ハミハミしてビチョビチョにはなりますが ボロボロにはしないようです
たまに リビングの真ん中に 娘のブラジャーやパンツが落ちててビックリすることがありますよ^^
遊んで欲しくて いたずらは良くしますがあまり破壊はしないです。
でも 留守番のときにフリーだったらやるかもしれませんね
怖くて試せませんが・・・
返信する
ディノは (もっち様)
2009-07-10 18:26:50
ほーんと、いたずら大好きですよね
ゴミ箱、よく覗いてましたね
フレーズは楽しくてやってる感じ、でもディノの場合は確信犯
かまってほしくてやってます。
だって顔が、「ほら見ろどーだ、こんな事やってるぞ」って言ってるもん。
返信する
やっぱり (ニンファ様)
2009-07-10 18:36:04
ニンファちゃんは、おりこうさんですね
段ボールはフレーズも好きですよ。
そうそう、玄関のピンポーンの音にも敏感ですね。
一人で吠えて玄関に体当たりしてますよ
まー、泥棒よけになるからほかってありますが
返信する
そうか! (もも母様)
2009-07-10 18:43:16
裕次郎君のお蔭でひなたちゃん助かってるんですね
フフフ、ひなたちゃんの好きなものフレーズとまるっきり一緒です。
スリッパも1足駄目にしましたよ、っていうか主人がスリッパ代わりにはいてる健康サンダルですが
うーん ひなたちゃんとフレーズは良い勝負ですね(笑)
返信する
そうなんですね (ココナッツ様)
2009-07-10 18:51:32
ナッツちゃんは、お留守番はケージでおりこうにしてるんですね。
やっぱりニンファちゃんタイプだと思いますよ
靴下フレーズも好きです
くわえて振り回してますよ。
娘さんのブラやパンツ(笑)破かないんですね。
うちはたまに2匹で靴下ひっぱりっこしてます(笑)
ココちゃんはいたずらしないのかな
返信する
こんにちは。 (あんちょん)
2009-07-11 08:35:19
フレーズ、うふふ
籐のかごは、遊びに行くたびにこのはも噛んでいるから共犯です。
フレーズ、パワーが有り余っているから、物に
あたるのかね~?
まあ、ランちゃんのところよりはマシですよ。
なんたって、壁に穴が二つらしいですよ。
返信する
そうでしたね (あんちょん様)
2009-07-11 21:09:24
このはも、共犯でした
犬って籐のかご好きですよねー。
ランちゃん壁に穴開けたんですか
最強のスタンプーですね

でも今朝のエルファとフレーズのいたずらもすっごいですよ
証拠写真撮ったんで近々アップしますね
返信する

コメントを投稿

フレーズ」カテゴリの最新記事