ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

鳥羽&伊勢の旅

2010-02-01 14:49:51 | 旅行
カメラが壊れて以来、中々ブログを更新できずにいましたが、

今回なんとか圧縮という技を覚え無事アップロードに成功しました。

と、いうのも「あんちょんさん」にカメラを借りたのはいいのですが

使いがってが違うせいか、使いこなせず写真がアップロードできずにいた次第です

何分パソコン苦手な私ゆえ、お許しください



さてさて今回タイトルにもあるように、三重県の鳥羽、伊勢まで旅行に行って参りました。

旅行のメンバーは、いつもの『スタンプーと愉快な仲間達』に加え

神戸からニンファちゃんのご一家をお誘いしました。




いつもの可愛いロンパース姿のニンファちゃん



ホテルへ行く前に、まずはドッグランで疲れさせてから、と『わんわんパラダイス』のドッグランへ行きました。

ニンファ家とはここで待ち合わせ~



ルンルン気分でランを走るニンファちゃん




微妙な位置関係の3頭(左からエルファ、ニンファちゃん、フレーズ)




楽しげなエルファ




トリミングしたばっかりのフィオーレ




そして皆でワラワラと~



えー、最初にお断りしておきますが、この旅行 非常に写真が少ない私です

なんせ『愉快な仲間達』との旅行は初めてで、それだけで舞い上がってしまい 写真を撮るどころではありませんでした。

お夕食もとっても豪華でおいしかったのですが、写真が無い~

その豪華な食事はニンファパパさんが、しっかり撮ってくださっていたので

そちらでチェックして下さいませ。




ご飯を食べてる間、カートで待機中の(このは、あんず、ゆすら)






お食事中、おとなしく椅子の陰から覗いていたニンファちゃん

この時は白のワンピで、とっても可愛いのでした。(全身 写ってませんが




フレーズもジェントル姿で待機です




食事の後 ホテルの方が記念写真を撮ってくれました。

これは、その時の風景






食事の写真が何も無いのでせめて朝食だけでも載せておきます。

朝食は「和」「洋」と選べて私は「洋」をチョイスです。

この時前日に撮った写真が出来上がって一家族に一つ頂くことができました。

こんな、さり気ないサービスがうれしいですね。









ママに抱っこされるニンファちゃん

ニンファちゃんのブログでいつも『甘ちゃん』と紹介されていますが、その訳がわかりました(笑)

でも、こんなに可愛いんだから仕方ないですね。











前はそっくりなニンファちゃんとフレーズでしたが、フレーズが顔バリしたので

印象が違って見えますね。


オフ会で会った時は、まるで絡みのない2頭でしたが、今回の旅行ではしっかり絡んでおりました。

しかも 初の姉妹ゲンカ(笑)

ニンファちゃんこう見えても、売られたケンカは買うタイプ。

そこらへんはフレーズも同じ性格なので、両者一歩も引かず激しくガウリます。

このガウガウはいつもの、遊びのガウガウとは違います。

しかし、2頭とも実にあっさりした性格なので、その後根に持つ事はなく

こうして並んで写真を撮っても平気です。

あんまり激しくケンカをしたので、止めるのを忘れ笑ってしまいました

その時の写真があれば面白かったのに~とチョッピリ残念でした。

神戸のニンファリストの皆様には申し訳ないですが(笑)




ホテルのロビーで、帰りがけに

左から、キャンディーちゃん、ミルキーちゃん、アテネ、このは、ヴェイロン






エルファ、ゆすら、このは、あんず



そして、最後にいつものように椅子でくつろぐディノ


この後、お伊勢さんの『おかげ横丁』まで行ったのですが、途中で雨が降ってきてあえなく解散




初めての仲間達とのお泊り旅行は、ケンカも数々あったけれど(笑)とっても楽しくて、またゼヒ行きたいなと思いました

一緒に行った皆さん、計画を練ってくださったあんちょんさん、神戸から参加してくれたニンファ家の皆様、ありがとうございました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです | トップ | 真冬の庭より »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~! (フィオのねーちゃん)
2010-02-01 22:00:16
お久しぶりです。
ニンファちゃんと旅行なんてうらやましすぎですいいな~フィオも売られたケンカは買うタイプそんなところは姉妹一緒ですねface_ase2/}
フレーズちゃんは顔バリですっかりお姉さんな印象ですが、姉妹写真はやっぱり似てますよ
やっぱりディノ君いすの上なんですね。かわいい
返信する
いいな~ (もも母)
2010-02-01 23:01:17
↑あっ、フィオちゃんのお姉ちゃんだ^^

いいな、いいな~
楽しそうです~
伊勢・鳥羽に行かれたんですか!
私の母は伊勢出身なんです!
だから親戚一同も伊勢にいて、こどものころはよく行ってたところなんです。
いとこは鳥羽のホテルで働いてるし。

そんなところにスタンプーと愉快な仲間たちとニンファちゃんが
揃って旅行なんて、興奮せずにはいられません
フレーズちゃん、顔バリしたら、ひなたにそっくりです。
やっぱり姉妹ですね
それにニンファちゃんとのマジ喧嘩
いや~どうしましょう、ひなたも買いますよ
姉妹みんな買うタイプ!?
でもナッツちゃんは違うかな
ナッツちゃんが一番お姉さん的な性格かも(笑)

途中で雨、残念でしたね。
次回はみなさんで伊豆にくるのってどうでしょう(笑)

さすがのディノさん、いつも変わらずが素敵です

あっ、それから祝圧縮わざ取得(爆)
返信する
Unknown (ニンファ)
2010-02-01 23:50:14
フィオねーちゃん、もも母さんがコメントされているので、慌ててコメントしています。
全てが遅いニンファファミリーです。
それにしても楽しい旅行でしたね。
ニンファは、広島の田舎に一度行ったのみで
今回が初のお泊り旅行だったのです。
深夜、おやつを漁って何度かうろちょろ
していましたが、まずまずいい子だった?
感じです。帰り道、西名阪に入らずそのまま
新名神に入ってしまい(9年前のナビなので)
遠回りしましたが、2時間30分で家に帰りました(飛ばし過ぎかも)。またどこかへ行きたいですね。ひなたちゃん、フィオちゃん、ナッツちゃんも一緒に。楽しい仲間にもよろしく
お伝えください。
返信する
早い!! (あんちょん)
2010-02-02 09:36:14
お疲れ様でした。
もう、アップしているとは偉いですね~。
私は、いつになるだろうか・・・・
姉妹の喧嘩に、エルファがこっそり参加しているのには
笑えました。
もも母さんのリクエストにお答えして、伊豆旅行計画しましょうかね
返信する
お久しぶりです (フィオのねーちゃん様)
2010-02-02 15:07:06
そうなんですニンファちゃんと初めての旅行です。
フィオちゃんも売られたケンカは買いますか
やっぱり姉妹、似てますね(笑)
ケンカといっても、お互いギャーギャー叫んで終わりって感じです。
ホントに「兄弟げんか」なんですよ。
笑っちゃいますよ

この椅子、ロビーに置いてある椅子でワンコが座っていいのだろうかと思いましたが
当然のように座るのでほかって置きました
返信する
Unknown (もも母様)
2010-02-02 15:20:41
お母様、伊勢出身なんですか
じゃぁこの辺は詳しいんですね。
いとこさんも鳥羽のホテルで働いているなんてどこのホテルでしょう
まさか、私たちが泊まったところではないですよね(悪行がバレたら困るぅ

フレーズの頭の毛を手でつかんで束ねると、ひなたちゃんそっくりになりますよ
今度、写真撮ってみよ~

伊豆旅行いいですね
是非是非実現させたいですね。
フィオちゃん、ナッツちゃんも呼んで5姉妹でバトリますか(笑)

圧縮バッチリですよ。
これから、どんどんアップしますよ~
返信する
Unknown (ニンファ様)
2010-02-02 15:30:49
ホントに楽しい旅行でしたね
ニンファちゃんは何処のグループに入ってもすぐに馴染めていいですね。
その軍団のカラーをバッチリつかんで柔軟に対応しています

深夜にオヤツを漁るニンファちゃん見てみたいです。
それにしても、ニンファちゃんのファンは何処に行ってもいるんですね
そうとう顔が知れ渡っているのではないでしょうか?
今度からはサングラスが必要なのでは(爆)

また、皆で集まりたいですね。
やっぱり5姉妹のバトル見たいですもん
返信する
Unknown (あんちょん様)
2010-02-02 15:36:55
早いでしょう~
早く記事にしないと、忘れてしまうので(年のせいで)
それに写真が本当に少なかったんですよ
あんちょんさんのアップは気長に待ちますね。

エルファはコッソリとしか参加できないんですよ
なんせ強い姉妹なので

伊豆旅行、計画立てますか
またまた珍道中になるんでしょうね。
返信する
Unknown (ココナッツミルク)
2010-02-03 12:13:48
かなりの出遅れ
みんなで旅行っていいなぁ~楽しいに決まってますよね
顔バリのフレーズちゃんやっぱりナッツと似てますねぇ(ひなちゃんとも・・)

フレーズちゃんとニンファちゃんの喧嘩 見てみたかったなわ^^
ナッツはきっと固まるor逃げるだと思います

もも母さんナイスアイディア
伊豆までなら私も頑張れます 行きましょ~
返信する
Unknown (ココナッツミルク様)
2010-02-05 07:51:53
仲間との旅行楽しいに決まってますよねぇ。
今度はナッツちゃんもゼヒ参加してください。

ナッツちゃん、ひなたちゃんと並んで、どれだけ似てるか比べてみたいです

ふふふ、ナッツちゃんはママ似かもしれませんね。
ケンカには参加しないですかぁ
他のワンちゃんともケンカしたことないのかな
フレーズ、喧嘩っ早いんですよこうみえても
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事