ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

ペット博

2010-07-20 11:34:45 | ペット博
ポートメッセで開かれている 『ペット博』 に行ってきました。

最終日とあって、それほど混んではいませんでした。

人混みでの買い物が苦手な私ですが、此れ位の人出なら大丈夫かも






ヴェイロン、久しぶり~ とっても可愛くカットされていましたよ





フランソワ王国のオフ会で会った、喜八君と偶然の再会
相変わらずのドラえもんお手手が可愛いの

エルファの事覚えててくれました。








喜八君、諭吉君、ルンバ、リッキー、ディノ






そして、またまた嬉しい偶然

『しつけ広場』 でおなじみのワイマのルカちゃん、ファラオのクレアちゃん、レミちゃん

フレーズがガウったんで、ちょっと凹んでます。

ごめんねー



歩いてるだけで目を引く3頭です。カッコイイね



ペット博では、愉快な仲間達のほかにもチラホラ スタンプーを見かけました。

お写真は無いけれど、琵琶湖でお会いした(私は会っていませんが)ミニーちゃんにも会う事が出来ました。

想像してたよりも大きなミニーちゃんでした。






アジリティーの先生が、撮影会のお手伝いをされていました。

せっかくなので、6頭で写真を撮ってもらいました。
みんな左を見てるのに、ディノだけ何故かカメラ目線で笑えます



来年のカレンダーです。




あんちょんさんに、ガチャピンの服を買ってもらいました。

あんずさんとオソロです

私も、ちょこっとお買い物しました。



赤いポーチ(ナント500円也)とブラックボンボンのストラップ

このポーチは、ヴェイロンママが買っていたのを見てみんな次々と買っていました(笑)

500円にひかれたんですね~
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待ち申しておりました! | トップ | 猛暑の庭 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルル&マロン)
2010-07-20 13:23:58
ペット博 行ってこられたんですね。
いろんなワンコに会えて チョウ 幸せな一時を過ごされましたね。
行こう
とは、思っていたんですが~ 突然の訪問客とかで~・・・・・ふふ
のがして しまいました。

みんなで  ルンルンなお顔  いいなぁ~
フレーズちゃん お兄ちゃんを従えてるので
ちょっと 強気かなぁ~ふふ

来年は、いこ~っと

返信する
Unknown (ルル&マロン様)
2010-07-20 17:05:43
ペット博は、普段見られない珍しいワンコが集まるので、楽しいですね。
ルル&マロンさん、今回は行かれなかった いえ、行けなかったんですね。

フレーズは誰かが吠えると、すぐ同調するんです
まさにモデリングなのです

来年はペット博で会いましょうね
返信する
Unknown (フィオのねーちゃんその2)
2010-07-20 22:45:31
一人カメラ目線なんてさすがディノ君
エルファ君もかわいく写っているし
フレーズちゃんなんてめちゃめちゃお姉さまでお嬢様

フィオにアドバイスありがとうございました。
少しづつ元気になってきているようです。
強気なフィオの復活も間近かも。
返信する
Unknown (フィオのねーちゃんその2様)
2010-07-21 13:01:06
実はこの撮影場所は、ちょっと高い場所でおまけにスゴく狭いのです。
フレーズは固まるし、ディノは伏せしてうごかなくなるし、エルファだけルンルンでした
それぞれの表情に現れてますね。

フィオちゃん、元気になってきて良かったです。
我が家もエルファが風邪をひいたのか、たまに咳き込みます。
今日の朝はご飯も余り食べませんでした
でも、元気はありますよ。
返信する
Unknown (ニンファ)
2010-07-22 00:09:15
たくさんのワンちゃんに会えて良かったですね。ミニーちゃんファミリーとも会えたのですね。ニンファも行きたかったなぁ~。
名古屋のペット博、いつも暑い時期に開催されるのですね。
カレンダーの写真、メチャクチャ良いです。
さすがディノ君、おいしいところを心得ています。エルファ君、早く風邪治してね。
返信する
行きたかったな~ (ししまる母)
2010-07-22 09:33:51
行きたかったな~、ペット博。
きっと、あんずちゃん一家&ディノ君一家&リッキー一家は、行かれてるだろうな~と思ってたのです。
我が家も最終日に行こうと思ってたのですが、予定が入っちゃって。。。
残念。。。お会いしたかったです!
カレンダー、すご~~~~~く素敵です♪
それぞれのご機嫌が顔に出てるんですね~(笑)
エルちゃん、風邪だいじょぶですか???
ししまるも全然ゴハンを食べてくれません。。。が、すごぶる元気です♪
暑いからかな???

お散歩時の熱中症には、お気を付けください!!

返信する
Unknown (もも母)
2010-07-22 22:57:19
そういえばこの季節にペット博があるんですよね。
いろんなわんちゃんたちが来ていて、見ているだけで楽しそう♪
会場は冷房がきているのですか?

お買い得品も来年のカレンダーもゲットですね^^v

私、わんこのイベントって行ったことがないんですよね
でも夏はだめかも・・・・

返信する
Unknown (みかりん)
2010-07-23 00:06:33
「ペット博」に行きそびれましたぁ~

ヴェイロンが別犬に見えました。カットが違うとホントわかりづらいですね~でも、カワイイ

ドラえもんかっとのもカワイイですね~

ディノ達の集合なんか笑えましたやっぱり・・・ディノは格別ですね~
返信する
Unknown (ニンファ様)
2010-07-23 15:40:24
どうして、こんな暑い時期に開催されるんでしょうね
ペットも大変ですが、連れていくこちらも大変です
でも、会場の中は冷房が効いていて涼しかったですよ。
カレンダー、いいでしょ
でも、ディノはどうしてこうなんでしょうね

ミニーちゃんとは、この写真を撮りに行く途中で会ったので、あまりお話し出来ず残念でした。
返信する
Unknown (ししまる母様)
2010-07-23 15:51:07
えーそうなんですね。
予定が入らなければお会いしていたかもしれませんね。
ししまる母さん、スルドイですね
私達の行動 見ぬいてますね

カレンダー笑えるでしょ
意外にビビリなんですよー。

ペット博で疲れたのか、エルファも次の日は調子 今一つでしたが今はすっかり元気になりましたよ。
しし君もご飯食べないのですか?
暑さのせいでしょうか?
でも、元気ならですね。
返信する

コメントを投稿

ペット博」カテゴリの最新記事