ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

ディノへお誕生日のプレゼント

2011-08-17 16:41:28 | ディノ
7月で6歳になったディノに、じゅんぴさんみもとさん からお誕生日プレゼントを

頂きました






キッチンバブル

ペット用の食器洗剤です。

我が家のワンズ、ご飯食べ終わった後はお互いの食器をぺろぺろ舐めあうので、

食器はいつも、ネバネバになります

今まで、お湯で洗うだけだったので、どうしてもネバネバが取れなかったのですが、

この洗剤があればネバネバもきっとキレイに取れるでしょう



そして、こちらは

<馬鹿うま>

馬肉のジャーキーです。

こちらは、3頭 仲良く頂きまーす



何故かいつも控えめなディノ。

ディノさん、これは君に貰ったんだから 遠慮せずにもっと近くに寄りなさい



じゅんぴさん、みもとさん、本当にありがとうございました

性格の悪いディノを、いつも可愛がってくださって感謝いたします。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らぬ間に~(汗) | トップ | クロスステッチ熱再来 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんぴ)
2011-08-17 22:05:42
お誕生日祝い遅くなって、ごめんね。
ディノさん!!

ディノさん、性格悪くな~い!!
私とみもとにとっては、我が子より可愛くみえる~。
なんでかわからないですが、ディノさんLOVE!!
返信する
Unknown (みもと)
2011-08-17 22:16:52
L・O・V・E ディノさーん♪
We love We love ディノさーん♪
(↑ヤバいですかね…?)

お誕生日遅れるなんて
ディノファン失格な私達…。ディノさん許してね。

昨日はありがとうございました。
久々にディノさんにお会い出来るということだったので
ワタクシ、少々お化粧厚めで参りました(笑)
近くに来てくれてとても嬉しかったです♡
(↑何しに行ってるんだろう?)
返信する
Unknown (もも母)
2011-08-17 22:34:07
ディノさん、モテモテの6歳の夏ですね^^

わんこ用食器洗剤があるの知りませんでした!
(ふつーに人用の洗剤で洗ってました^^;)

ディノさんはおやつに関しては、とっても控えめなんですね。
一番控えめじゃないのは、やっぱりフレーズちゃんなのかなぁ(笑)
返信する
Unknown (フィオ姉2)
2011-08-18 09:19:35
え~ディノ君性格悪いんですか?
そんなことないと思います!
大人なんですよ。

ペット用洗剤ってすごいですね。
「わんにゃんはにおいに敏感だから食器を洗剤で洗わないように」
って前にどこかで見たことはありますが
うちでは気にせず洗ってました。
食洗で洗うこともあります(^_^;)
返信する
Unknown (ニンファ)
2011-08-18 16:27:44
ディノさん、相変わらずのモテモテぶり
いいですねぇ~。
ペット用洗剤があるの知らなかったです。
おそるべしペット業界!
食いしん坊はフレーズちゃんなのかな?
ニンファと姉妹だからねぇ~。
返信する
Unknown (じゅんぴ様)
2011-08-19 09:34:58
遅くなってだなんて、とんでもないです。
いつもディノの事、気にかけてくださってありがとうございます

アヤツ外面だけはいいですからね
じゅんぴさんだって、本性は知ってるくせにー
それでも愛してくださってるんですよね。
ありがたい事です
返信する
Unknown (みもと様)
2011-08-19 09:44:45
先日は、ありがとうございました。
ディノが、撫で撫でを強要してすみませんでした。
でも久しぶりに可愛いナポちゃんに会うことができて嬉しかったです

ディノの為に厚化粧までしてくださったなんて!(笑)
みもとさん、それはディノではなく彼氏の為にとっておいてくださいね。

プレゼント、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (もも母様)
2011-08-19 09:53:50
もも母さんは、人間用の洗剤で洗っていたんですね。
私はお湯だけで洗っていました

ペット用の洗剤は人間用より、泡立ちが少ないです。
成分もパーム、クエン酸、りんご酢(酸かもしれません、字が小さくて読めない。。。)等からできています。
ワンコにも安心して使えますね

もも母さん当たり
フレーズ、食べ物には必死なんです
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2011-08-19 09:59:34
フフ、フィオ姉さんディノは性格悪いんですよ~
すぐ、唸るし常に隙を狙って悪い事しようと企んでます
ずる賢いとも言いますが。。。

食洗って!(笑)
それは、きっとヌルヌルも完璧に取れるでしょうね。
フィオ姉さん意外に大胆なんですね
返信する
Unknown (ニンファ様)
2011-08-19 10:05:51
ディノは何故か、他所様には受けがいいのです
人間ならば、上手く立ちまわるタイプでしょう。

ニンファさんでも、ペット用洗剤は知らなかったんですね。
最近のペット業界はすごいです。

そういえば、ニンファちゃんもおやつを貰う時はいつもベスポジキープでしたね(笑)
そんな所はフレーズも一緒ですよ。
どっちが、より食いしん坊さんなんでしょうね
返信する

コメントを投稿

ディノ」カテゴリの最新記事