ディノままdog garden

庭仕事と犬が大好きなディノままの日記です

クマカフェでクリスマス会&忘年会

2011-12-07 15:27:59 | スタンプーと愉快な仲間達
12月4日 (日曜日)

クマカフェで愉快な仲間たちのクリスマス会&忘年会をしました。

私的にはクリスマス会のつもりでしたが、どうも忘年会だったらしいです

まっ、どっちでもいいんです皆で集まれればね(へへへ)





いちおークリスマスらしくフレーズはティペット(って言うんですって)を付けてちょっとオシャレしてみました。


可愛いのでもう一枚



ディノ達もお洋服着て行きました。





まずは屋上で集合写真

ジルバ真ん中でドデーーーンと大幅取ってます。


もう一枚撮っても、やっぱりドデーーーンと目立ちまくり~



で、もってパーティルームに移動です。

NOB(ノブシコブシではありません、名古屋親バカ会です)の皆さんはさすがです。

すぐにブログの写真撮りにかかります。

私はというと、まず食べる!!(笑)


ピザにサンドイッチにポテト、唐揚げ、ハンバーグ どれもおいしーー!


そして近場のワンコを撮ってみる。



近場のベビーも撮ってみる。

鈴乃ちゃん、まだ首座ってないので時々ガックンとなって慌てます。



左フリッツ、右マクベス

こうやって見ると、随分大きさが違うようにみえますねぇ。



初参加のティナちゃんです。

大勢のスタンプーに囲まれて緊張してました。

とっても美人さんです。




大ちゃんと一緒に記念撮影、後ろにちゃっかりアテネが写ってるー。




こちらも初参加の華ちゃん、右に微かに見えるのはランちゃん。

大ちゃんと兄妹?姉弟?です。(どっちでもいいですが)



あんなこといいなできたらいいな~のドラえもん

じゃなくて諭吉君(笑)



諭吉&喜八兄弟とルイ君

ルイ君は以前会った時、エルファにそっくり!!!って印象だったんだけど、

今回カットが変わってて違う感じになってました。



でも、正面から見るとやっぱり似てる~。

特に目元がそっくりです。

諭吉&喜八兄弟とはパパが一緒(フランソワ君)のエルファ。

思いがけず同じ癖があることがわかりました。

エルファはよく、オシリをクルンと回してディノやフレーズにアタックする

オシリ攻撃をやりますが、喜八君達も同じ事をやるって聞いてビックリ

DNAってすごい!くだらないところ(失礼!)が似てて笑えます。


さてさてこれから他のワンコも撮ろうと重い腰を上げてみたところ、

デジカメの電池切れが発覚。。。

ガガーーーーン

愉快な仲間たちもNOB(ノブシコブシじゃないよ 笑)の皆さんも撮れずに終了と相成りました。

ホントごめんなさい。


このあともじゅんぴさんの考えたワンコの名前を使ったビンゴゲームで盛り上がり。


見事、賞品をゲットしました。

実用的なお掃除シートをもらっちゃいました。



他にも、大ちゃんママからゴマボーロ、リッキー、アテネ家からドッグフードの試供品、

ティナちゃんママから手作りクッキーと名刺、そして諭吉&喜八家からおいしそーな柿を頂きました。

皆さんどうもありがとうございました
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンビリーバボーな出来事 ... | トップ | 今週のレッスン »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィオ姉2)
2011-12-07 19:14:37
いやぁぁん。
しばらく見ないうちにフレーズちゃんたら
ものすごくおねぇさんな感じになってません?
もう「フレーズさん」ってお呼びしなくてはならないかしら。
ディノ君エルファ君のお揃いショットは
2わんとも足が微妙なところがかわいくてツボ(^m^)

みんなで忘年会いいですね。
いつもうらやましいです。
返信する
Unknown (ティナ(noa))
2011-12-07 21:16:39
楽しかったですね~
でも私もティナも緊張してました!!
もちろん途中から私は楽しくなりましたが、ティナのビビりは後半あたりから少しずつ馴染んできたようです

また沢山のプー達と遊んで欲しいです。
お誘いホントにありがとうございました。
返信する
Unknown ( じゅんぴ)
2011-12-07 22:38:49
先日は、ご来店ありがとうございました。
ゆずが、買えって言った(笑)実用的なグッズ、ディノママに当たりましたね。

所で、NOBKOBの会、何となく誰が名付けた訳でもなく自然に出来た会、今思うと、もっとましな名前にすれば良かった・。

ディノさんの存在お忘れのようでしたが、しっかり私とみもとでおやつたんまりと差し上げておきました(笑)
やっぱり、ディノさん、大好き~。
返信する
Unknown (そらママです。)
2011-12-07 22:59:21
日曜日はありがとうございました♪
とても楽しかったですがあんまりお話出来ませんでしたね。
とても楽しい忘年会でお腹一杯で帰りました(笑)
また楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています。
あ!私も沢山ディノさんにオヤツあげてしまいました~お腹大丈夫だったかな?
クッキー有難う御座いました♪そらはその日に全部食べてしまいました!
返信する
ありがとうございました (ルル&マロン)
2011-12-07 23:40:03
先日は、お誘いいただいてありがとうございました。今まで~お誘いいただいてたのに~いつも~何かと重なり~実現しませんでした。今回は、必ずと思ってたら~孫の入院 あっちゃ~でしたが土曜日に退院でき やっと やっと
参加できました。念願のエルファちゃんともお写真が撮れて 嬉しいです。貴婦人のフレーズちゃんとのお写真が撮れなくて残念でした。
クッキ―の中のサンタさん孫がチョウお気に入りで~毎日握りしめてます。ありがとうね
(大 初めての経験 ビビってましたよ~)
返信する
Unknown (ひろりん)
2011-12-07 23:41:49
日曜日は楽しかったです。ありがとうございました。
あれだけのスタンプーが集まると圧巻ですね。
名前が覚わりません(笑)
ディノさんに会うだけで癒される私。ずっとナデナデしていたい~
またトレーニングでも会えますように・・・
クッキーありがとうございました。らぶはウマウマで食べました。
返信する
Unknown (もも母)
2011-12-08 07:10:29
X'mas&忘年会、楽しそう♪いいな♪♪
フレーズちゃんのアップ写真♪
かわいいです。
ティペットもよく似合ってますね
スタンプーがたくさん
楽しそうですねNOB会
いいなぁ~
返信する
Unknown (フィオ姉2様)
2011-12-08 12:22:18
フレーズお姉さんっぽく見えますか
きっと写真写りのせいでしょう。
中身は全く変わってませんよ

ディノとエルファの2ショット、実はここまでくっつけて撮るの大変だったんです。
エルファが嫌がってすぐに下りてしまうんです。
無理やり撮ったんですけど、やはり足に気持ちが出てしまいましたね(笑)
フィオ姉さんに見破られてしまいました。

今度バーベキューする時、お呼びしましょうか?
京都から飛んで来てください
返信する
Unknown (noa様)
2011-12-08 12:27:53
最初は人も犬も緊張しますよね!
でも、noaさん人見知りしないから大丈夫
最後は皆さんとお茶をして帰られたと聞いて良かったーと思いました。

また次回お誘いしますね。
これに懲りず参加してください。

クッキーありがとうございました。
ワンズ喜んで食べましたー。
返信する
Unknown (じゅんぴ様)
2011-12-08 12:37:33
日曜日はお世話になりました
お陰様で楽しい会になりました。
さすが、ゆずちゃん賢い主婦のようなチョイス(笑)

NOBKOBの文字を見る度、ノブシコブシを思い浮かべる私です

おっしゃる通り、途中からディノの事すっかり忘れてました。
案外ちゃっかり者のディノなので、私に忘れられてても誰かの仲間に入って過ごしている事が多いようです。
おやつをくれる人の見極めは早い奴です
すっかりお世話になっていたようで、申し訳ありませんでした
返信する

コメントを投稿

スタンプーと愉快な仲間達」カテゴリの最新記事