溝口酒店 酒屋の店窓から

たまに酒情報を伝える旅のはじまり

ひやおろし試飲会のご参加、ありがとうございました。

2020-11-02 16:42:38 | 日記

 10/31(土)「ひやおろし」試飲会、お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました

 

 あんまり集まらないだろうと思っていましたが、やっぱりお酒好きが集まってきました!!

 お酒の力はすごいです。

 初めて会った方でも、気軽に酒談義(笑)

 お酒初心者の方が来られても、酒通の方に意見を聞いたり。

 ある人は、人生短いから自分の好きな酒だけを飲んでいきたい。

 ある人は、余生短いから好きも嫌いも旨いもまずいも色んなお酒を飲みたい。

 色んな好みの人がいるから、たくさん酒蔵さんがあって、それぞれの良さがあって、やっぱり好みが分かれて楽しいのではって。

 友人も来てくれて、遅くまで飲んでしゃべって楽しい試飲会となりました。

 お酒の力も借りて、お値段も少し良いお酒をご購入

 イベントはやると楽しいなぁって思いました。

 ありがとうございました

  
  お酒飲んだみたいにテンション高めのハロウィンパーティー帰りの姪っ子🎃。

 
 楽しそうにしているみんなの所に行きたいなぁって顔してる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒北斗 shi-bi-en(シビエン... | トップ | 大名 「寺田屋」さんへ行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事