溝口酒店 酒屋の店窓から

たまに酒情報を伝える旅のはじまり

やっと見つかりました。

2014-01-28 14:24:11 | 日記
 
  

 以前、娘がゲームで当てた ふなっしーのコップ。
 机の周りの整理をしていたら出てきました

 
 最近子どもたちが笑点を見るようになりました。
 右端に座っている林家たい平が、テンションの高いふなっしーの真似をよくしてましたが、
 着物を破ってからは大人しくしているのがまた笑えます




 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 立春朝搾り | トップ | やっと揃いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事