溝口酒店 酒屋の店窓から

たまに酒情報を伝える旅のはじまり

浦霞 ひやおろし 特別純米

2015-09-24 16:31:26 | 日記

 中学は今日から中間服。これから毎日長袖にアイロンをかけないといけないです


 今日のおすすめ「ひやおろし」は、
 <宮城> 浦霞(うらかすみ) ひやおろし 特別純米
  
 1.8L 2,959円 (税込み価格)
 穏やかながらもメロンやリンゴなど果実香が感じられ、まろやかで熟成感のあるふくらみが特徴の特別純米酒です。
 残りわずかとなっております。




 -ひとりごと-
 自分で玉子焼きが作りたい!と言うので作らせました。
 
 手も口も出しましたが、自分でなかなか上手に作り、美味しく出来上がりました

 昨日は、「今日は仕事に来なくていいよ。」と親から言ってもらい、突然のお休み。主人と久しぶりに映画に行ってきました
 とってもかっこいいトム様の《ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション》
 めっちゃくちゃ面白くって、映画館まで行って観て良かったーって思いました。映画を観る前までちょっとしたケンカをしてたんですが、トム様の映画のお陰でなかったことに・・・。 ほんとに内容も面白くって、また観に行きたいって思いました!皆さんにもオススメします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿