溝口酒店 酒屋の店窓から

たまに酒情報を伝える旅のはじまり

模様替え

2010-06-25 00:15:58 | 日記
6月24日 木曜日 

今日は朝から お店の模様替えをしています。(まだまだ終わらない様子

壱岐団地店を閉めてから、1年以上経つので そろそろ何か考えないと・・・

という事で、壱岐団地店にあった冷蔵庫2台を 橋本に持ってきて もう一台ワイン用に冷蔵庫も設置し、計3台の冷蔵庫を増やすことになって 今日一気に3台設置で大和冷機さんの方々は、ものすごく大変そうでした

朝は8時から来られ、こちらの手違いで、ちょっと不都合があり、夜の10時を過ぎても 終わるまでは終われませんと言われ、頭が下がる思いです。

大和冷機さんに レイアウトを作っていただき、すごく親切に丁寧に模様替えをしてもらってます

土曜日までには 完成してると嬉しいが・・・。

それよりも私は、ワイン会の料理を何にするかまだ決定できておらず そちらの方が気になります

今日は目まぐるしい転回に 写真を撮るのを忘れました。(いつもの事だけど

明日完成するかなぁ。楽しみです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り紙でロケット | トップ | レインプーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事