Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

テレビで凧による空撮が

2006年04月25日 23時27分14秒 | 諸々
紹介されます
所さんの『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』4月26日(水)19:00~19:58 の1コーナーです
空撮に興味の無い人も他のコーナー(ダーツの旅など)も大変楽しい番組ですので ついでに空撮も見てください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ見ました (komikomi)
2006-04-26 19:49:58
すごいですね、世界各国で凧上げ、齋藤さんから、お話は聞いていましたが、今日のテレビ放映で凄さを始めて実感そました。
返信する
見たー!!。 (ベアー)
2006-04-26 22:39:49
予想以上にしっかり紹介してあって、いいコーナーでした。ビデオ録画して、3回見直しました。皆さん豪快さんで素敵でしたね。

きっと、TV局の撮影のカメラマン氏も興味深々で、リグ部分も念入りに撮影していたのでは、と思います。番組全体も、最近のバラエティー番組の中では、あざとさがなく好印象でした。

返信する
2回見ました ()
2006-04-27 00:11:25
komikomiさんもはじめてはどうですか!!



私もビデオ録画して見ました 結構長い時間を使って紹介されましたね 礼文島に撮影に行かれたのは知ってましたが7日間も待ったとは知りませんでした 室岡さんの最後の言葉がよかったですね『心は凧とカメラに行ってますから』私も100% 凧とカメラには行ってませんが9割5分は空を飛んでますね!

返信する

コメントを投稿