Soho Designer の長いつぶやき

SOHOでのフリーデザイナーとして30年。
地方で超零細企業としての日々のつぶやき。

漂白年

2012-01-05 10:32:32 | 仕事話_その他
あけましておめでとうございます。
新しい年2012年になりました。

昨年から今年にかけて、毎年のように「来年はこうしたい。」とか「こういう方向性を」とかがなにも浮かばなかった。
反省のほうは内容はあるにはあったが、まとまらず、反省もそれは反省なのか? と自問自答してしまうようなかんじ。

仕事用年賀状も毎年方向性みたいなもののキャッチにしたのに。
今年は普通の新年の挨拶に。

なにも浮かばず真っ白。

ちょうどいいや。漂白ってことで。
つくづくいろいろ考えてしまうところがあるので。

まっさらまではいかないけど、すこし元通りに普通にやっていく。

取引先のコピーライターが希望もなく絶望もなくやっていく。とどこかで書いてた。今は似たような気持ちだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走のたわごと | トップ | 年配者の知恵と力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事話_その他」カテゴリの最新記事