鳥羽駅から、今回の乗りつぶし対象区間である近鉄縞パン志摩線に乗り換えます。
快速みえで南下。
雨が止み、夕焼けが美しい.…
鳥羽駅に到着。
もう使われることはない、機回し線。
約2時間、キハ75は素晴らしい走りを魅せてくれました。
鳥羽駅からは近鉄志摩線に乗り換え。
すごく…(年齢差)大きいです…
このデコボコ編成、これこそ近鉄特急よ!
JRでいえば485系とE657系が連結している感じでしょうな。
賢島行きワンマン列車は適度な乗車率。
一両に20人くらい、2両編成です。
賢島駅到着!!
滞在時間僅か4分(^_^;)(^_^;)
夜が来ます。
1823賢島駅発ワンマン列車で鳥羽駅へ折り返しました。
ほぼ全線が複線とは立派でありますが
今となっては過剰投資の感は否めませんな。
まぁそんな色々な事情や世情を妄想しながら乗り鉄するのが楽しいんですよね。
鳥羽駅から快速みえに乗り換え、三重県津市に向かいました…
つ
つ
快速みえで南下。
雨が止み、夕焼けが美しい.…
鳥羽駅に到着。
もう使われることはない、機回し線。
約2時間、キハ75は素晴らしい走りを魅せてくれました。
鳥羽駅からは近鉄志摩線に乗り換え。
すごく…(年齢差)大きいです…
このデコボコ編成、これこそ近鉄特急よ!
JRでいえば485系とE657系が連結している感じでしょうな。
賢島行きワンマン列車は適度な乗車率。
一両に20人くらい、2両編成です。
賢島駅到着!!
滞在時間僅か4分(^_^;)(^_^;)
夜が来ます。
1823賢島駅発ワンマン列車で鳥羽駅へ折り返しました。
ほぼ全線が複線とは立派でありますが
今となっては過剰投資の感は否めませんな。
まぁそんな色々な事情や世情を妄想しながら乗り鉄するのが楽しいんですよね。
鳥羽駅から快速みえに乗り換え、三重県津市に向かいました…
つ
つ