快速ななしの

おっさん鉄オタの活動記録。乗り鉄とB級グルメとNゲージが中心です。
寝台列車と駅弁と立ち食いそばが特に好き。

サンライズ瀬戸で高松へ

2022-07-15 06:09:00 | 実車・旅行
2022年7月7日、東京駅2150発サンライズ瀬戸、高松行き
この日はサンライズ瀬戸出雲とも満席でした
車内アナウンスでも満席を伝えており
部屋間違いないように…と注意喚起も







12連勤、最終日は徹夜勤務でしたが
その日の夕方、駅に行きサンライズ空きあるか聞いたところ、一部屋だけキャンセルが出たため乗ることにしました。
















列車はダイヤ通り進み、終点高松駅に定刻到着。夜明けが早い時期ゆえ、明石海峡大橋が見える辺りで既に明るかったです






予定は決めずに高松まで来ましたが
車内で時刻表見ながら、西に向かうことにしました。
先ずは、久しぶりの香川県なので
讃岐うどんを食べに好きな店に向かいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿