「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

31.3.17出張着付は大阪狭山市、卒園式に行かれる訪問着の着付&ヘアセットでした。

2019年03月17日 | 出前 きつけ

16日は太志の卒園式でしたが、仕事や母のデイの見送りで着物を着付けにいけませんでした。

近くならいいのですが、近い様で遠い岸和田です。

今日は杏菜2才の誕生日

琉守と一緒に何でもすることが早い杏菜は、練習用ですがお箸もバッチリ使えますよ(*^-^*)

 

3/17の出張着付は、 大阪狭山市のN様

ご長男の卒園式

スタッフ祐村さんと中川さん、ヘアメイクのTさんが6時半に伺いました。

N様には4/5に入学式のご依頼も頂いてます


 

奥様は大変明るく楽しい方です😄

帯をたくさんお持ちでしたが、一番合う帯がマジックテープでとめる作り帯でした。

一人で着れるようにと呉服屋さんに勧められ、お母様がされたそうです。

他にも2本ありました。

作り帯なので少し小さめっでした。

   

入学式は着物は変えられますが、同じ帯なのでほどいてもらうようにお願いしています。

帯締めはひっくり返す結び方です。


研さんのヘアセットをとても気に入っていただけました。

  

着物は祐村、帯は中川です。

 

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

応援クリックもよろしくお願い致します 

 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング    

 

 にほんブログ村

 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3月16日の出張着付は6件11名... | トップ | 31.3.18出張着付は3件4名、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事