気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●綴る勇気

2005-04-06 23:34:17 | weblog
何か綴りたい、でも綴れない、あとから後悔するんじゃないかと思い、とりあえず秘めておこうと思う。自分だけの日記でも、将来誰かに見られたら嫌だと思い、綴らなかったことはたくさんある。昔の手帳を見てみても、大学一年生のときのものからとっておいてある。でも綴っていない。そうだあの頃、誰からに見られたら、後から見られたら嫌だと思い、綴らずにいた。自分で読み返すことも照れて恥ずかしくて、表現しなかった。でも多感なときの表現こそ、振り返って読み返してみたいのにすごく残念です。

今日も、ほんとは綴りたいことがあります。好きな女性、好きだった女性というべきか、気になっていた女性についても、不安定な心の持ち主です。でっちゃんは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●インド君はスキンシップがお... | トップ | ●小悪魔な女と小悪魔な日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事