気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

●スウェーデンからの便り

2005-12-21 23:03:51 | weblog
久しぶりにスウェーデンの女性の友達にメールしてみました。先だってのこと、11月の終りです。彼女はいつもライトなテンポで返信が返ってきます。一昨年スペインに旅行中に出したときはスペインを旅したばかりだと言ってたくさん綴ってくれていました。

今回の返信には写真がついていました。ご主人との結婚式の模様、かわいいチャイルド二人。上のこの写真です。会社で同僚に他の写真を見せたら、すごいブーイング。友達の女性がちょっときれいなんだけど、それが癪にさわるらしい。それとどうしてわざわざ子供の写真を送ってくるのかな?と不思議がる同僚達。
「どこか僕に似てない?」って冗談言ったりしてます。

とりあえずなつかしい彼女の顔見て、郷愁に浸っています。5年くらい前、半年ほど来日していました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●SAYURI | トップ | ●投資の収支 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事