気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●久しぶりのスエーデンからの便り

2008-04-20 11:05:46 | weblog
<画像が端っこになってしまいます。どうすれば真中に載せられるのか知ってたら教えて下さい>

昨日も車検終了した車をとりに行ってそのまま会社に出動、4時半ごろからアドレナリンぎんぎんでドキュメンテーションのチェックを5時間半ほどしてきました。僕はヘトヘトですが、ぎんぎんの雄です。

ホットメールを久しぶりに開けてみるとスエーデンから便りが届いていた。彼女に僕がメールしたのは年末頃、返信の日付を見てみると2月22日だった。半年ほど彼女が来日していたときに知り合ったのだが僕の中途半端な英語と彼女の変わった英語のせいで会話は通じたり通じなかっただった。恵比寿のマイタイというタイ料理屋さんにも行ったし、今はなきワイルドブルー横浜にも行ったりしました。何年前のことでしょうか?8年9年くらい経つような気がします。

2、3年の年末に彼女から送られてきたベイビーの写真をこちらのブログでも紹介しました。そのベイビーも少し大きくなりました。4人の子供がいるなんてうらやましいです。彼女は年下っぽいイケ面と結婚しましたが、ついつい焼けてしまいます。名前はソマレンだったか、かわいいです。


お家を買ったこともあり、新聞に挟まれている不動産広告はすごく気になります。一度買うと何を見ないといけないか勉強したからでしょうし、それに使い勝手やらオシャレ度やらさらにいいものが欲しくなるからです。最近目にしたものではコーポラティブハウスという集合住宅が気になっています。お値段が比較的安く、デザインがすごくこっているのです。アーキネットとか都市デザインシステムといった会社がやっているようです。有名デベロッパーのマンションのペントハウスに住む夢もさることながら、このコーポラティブハウスの優しさ・楽しさにも惹かれています。気にいったマンションに住み始めたばからいだけれど、将来さらなるステップアップもできればいいなっと薄っすらと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●浮気な人 part3 | トップ |  ●夢をかなえる人の不思議な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事