気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

指輪

2015-06-10 11:36:53 | weblog
家庭円満のために指輪を買いました。付けないならわざわざ買わなくてもいいんじゃないかと言われたけど、買いました。となると毎日つけるつもりでいたのですが、つけ忘れる日も多いです。

習慣がないから。つけ忘れることが多いのを見かねて、洗面所に指輪ケースを移動されました。

指輪つけるのは、ちょっと気恥ずかしいというか、照れくさいので、左手は机の下に隠しがちです…


付けっ放しの人も多いようですが、僕は帰宅すると外してシャワーします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモン | トップ | 一緒に生活するということ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いて (葉月)
2015-06-13 08:17:37
ご無沙汰しています。

いろいろ紆余曲折のスタートでしたが、落ち着いてきているのかな?と想像しています。

男性は指輪をしない方も多いですね。
わたくしの周囲には結構な割合でいます。

そういえば、父もずっと結婚指輪をしていませんでした。
買っていなかったのではないかな?
仕事を勇退した最後の日、母がプレゼントしていました。
今は毎日つけています。

返信する
Re:落ち着いて (でっちゃん)
2015-06-13 23:58:28
リーフムーンさん
こんばんは^_^ ちょっと落ち着いてます…
指輪はファッションでつけてみたいと思ってたことがありました。ビビアンウエストウッドのファッションリングをつけて、飛行機に乗ったのですが、寝ている間に外してしまい、いや寝る前に外したのかもしれませんが、無くしてしまったのが18年前でした。

それとは違う重みですねー
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事