気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●二か月ぶりで再会

2012-10-06 23:12:29 | weblog
学校の卒業まであと9か月ほどです。ですが現在は学校のクラスが休みなので、仕事への力の入れ方も以前とは違ってきています。割り切って夜早く切り上げてオフィスを出ていました。おかげで仕事はなかなか実績があがっていません。いまはもう少し無理をしています。めちゃくちゃではありませんが、帰る時間は30分から1時間は遅くなっています。

先に卒業したクラスメートと二か月ぶりに会い、ディナーをしてきました。六本木一丁目のこのレストランは休日と土日はピザが半額です。3人で食べて5000円しませんでした。飲み物はそれぞれアルコールを一杯ずつだけでしたが、なかなかお得でした。

それぞれ悩んでいることというか向き合っていることについて話しました。僕はそんなに話していないのですが、海外からの二人はそれぞれ自分のことを語ります。

ジョギングと70メートルダッシュ4回で、今日はさらに体重が減りました。しかし夜のピザのおかげで少し戻ったかもしれないです(笑)

ズボンのベルトがすごくゆるくなっているのが嬉しくて仕方ありません。


ただ筋肉痛がひどいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●料理の腕前 | トップ |  ●ほんとうはデートだったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事