気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●ほんとうはデートだったのに、今日。

2012-10-16 22:15:19 | weblog
予約していた千種のイタリアンのお店は昨日キャンセルの電話を入れていました。

先週の出張のときは、前回の8月と同じようにオフィスの下まで降りてきてもらって一分ほど彼女と会いました。イタリア旅行の帰りの飛行機の中で買ったスワロフスキーのボールペンをお土産に。それともらったまま使っていないディズニーのペアチケットをプレゼントしました。高校生の娘さんと近々行くときいて、それなら使ってもらおうと渡したのでした。名古屋のデパートの地下の食品売り場で買った栗と、栗を使った季節のパンも買って持っていきました。

今日は、名古屋出張で彼女とディナーのはずでした。会社には戻らず、名古屋に泊まり、始発の新幹線で東京に帰れば就業時間に間に合いそうです。雲行きが怪しくなったのは先週の木曜日、金曜日でした。お客さんから大きなリクエストが来てそれが今週の金曜日。毎日のように外出も続く中で時間も提案する資料の材料もコンテンツもなく、路頭に迷うなか、海外オフィスにも連絡してもなかなか材料が届きません。

日曜日に状況を説明するメールは入れておき、月曜日にキャンセルにしました。彼女のほうも忙しくなってきたみたいで火曜日はなしにしましょうと彼女のほうからも言ってくれました。

今日は、いつものように、オフィスから降りてきてもらいました。今日は東京で買ったおまんじゅうのお土産を持って行きました。彼女もちょっと近所に外出の用があったみたいでオフィスの下から駅のほうまで5分から10分一緒に歩きました。

へこたれている自分を見せました。。。

早くまた会いたいです。キスしたいです。サプライズで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●二か月ぶりで再会 | トップ |  ●誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事