気軽にでっちゃん

誰にでも立ち寄って欲しいので「気軽に」とつけました。でっちゃんと呼んでください。。。

 ●8チャンネルの50周年歌番組を見ながら振り返る今日

2009-02-27 21:53:04 | weblog
70年代、80年代の歌謡曲がいっぱい流れています。いいですねえ。ついつい見入ってしまってトイレに行くのも惜しいですね。ゴミをゴミ置き場に持っていこうと思っているのにテレビが惜しくて行けないです。ちなみに僕は中森明菜さん派でした。風「22歳の別れ」75年をメモリました。ところで演歌歌手の方々ってヒットしたときほんと若いのに落ち着いてますよね。30歳過ぎくらいで大ヒットとばして落ち着いた歌い方。やっぱりヒットした歌手の人って大物なんだろうなって感じました。

今回はきっちり読んでいる日経朝刊の「私の履歴書」を、夜になって昨日の分と今日の分を読んでまたまた納得しながら自分の生き方に参考にさせていただいています。さて昨日、今日と男友達からメールが。目前に控えるアラフォーを嘆く友達。ジャスフォーのお祝い英語。最近つくづく思うのは、ほんと友達って大切だなってことです。まあ奥さんがいなくて週末に限らず帰宅して喋ることがない私でっちゃん。気がつけば仕事のことばかりが頭をよぎっています。なんとか仕事を切り離そうとエッチなことを想像しようとするのですが、、、

話はそれましたが、とにかく友達は大切にしたいです。

水曜日は武蔵小山のお好み焼き屋さんで、木曜日は久しぶりに遅くまでお仕事で、二日続けて眠りに就いたのが2時を回っていました。
朝目覚めてぼんやりしてパソコンをのぞいてみて、テレビのスイッチをつけてしばらくしてなんだか寒いなと思っていたところ、テレビの画面に雪模様が、驚いてリビングの大きなカーテンを開くと雪が降っていて驚きました。時間は午前11時頃。

お昼ごはんはシリアルと牛乳。サニーレタスとロースハムにスライスチーズの充実した無料ランチでした。まず区役所の出張所、続いて法務局、警察署、税務署とちょっとせわしない一日でした。用事がすんで久しぶりにスタバで小一時間のんびりしたのち、本屋さんによりました。山本モナさんの表紙に惹かれて手にした雑誌BRIO。最初のページに気になったのは杉本彩さんの記事でした。素敵な彼女の過激な発言ですが、非常に的を得ているところも多く感心して読んでいました。「インテリジェント・セックス」買ってみようかと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ●同窓会 | トップ |  ●何があって変わったんだろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事